« 明日は筋肉痛必至★ | トップページ | 今年ラストか・・・・(泣) »

再熱

シュン。

朝から「ウルトラマンでゴハンを食べるんだ」と、まったくもって意味不明な発言をしつつの朝食タイム(-。-; はいはい、、確かにウルトラマンっすね(・。・;) P1070302 今年になってウルトラ熱も冷め気味、卒業かぁ!?だったのに、先日、図書館でお友達が「今、ウルトラマンにハマッててね~」とウルトラ雑誌を借りているトコロを目撃☆☆ 急に思い出したかのように再熱っす!! 家のオモチャ、捨てなくって良かったぁ(人´ω゜*) 引っ張り出して来てM78星雲を満喫してるでやんす、よ。 ってかさ、薄暗い朝の食卓に、ギラギラ銀色に光る奴は異様な雰囲気だろ(-。-#) こそっと面をずらして口にパンをササッと手早に放り込むのはやめてくれぃ(泣) 母ちゃん、辛くなってきたぞ・・・;;

さて、本日はオイラの自由日♪ 天気悪いからイマイチな気分だけど・・・・

まったりんこォ~と、ついに買っちゃいました!!な『DS・漢字検定』o(*≧д≦)o″)) オイラは、、、、ん??P1070303  えーっと、次は、、、ん??準2級を受けなくてはならねぇ!と分かっちゃいるんだけど、どうも年々お勉強脳が消えてってんのか(・▲・;;;) 全く身にならないっつうか、本を開いても頭に入って来ず;;;;; ならば、DSならイケルかぁ???と、甘い考えぇぇΣ(´▽`ノ)ノあひゃっ。 次は、ナオが10級に初挑戦する(?申し込みするのはオイラ次第なので・・・・(^皿^))かも、、、なので、ちょいと親子で楽しんでみひょ~かにゃぁ――――ぁ、ってか♪

|
|

« 明日は筋肉痛必至★ | トップページ | 今年ラストか・・・・(泣) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうシュンくんかわいい!
「こそっと」ずらして食べるとこなんて、たまらんね。
見てみたいわ(笑)。
漢検のDS、どんなやったか教えて。
なんせ悠は8級落ちたし・・・。
そうそう、明日土曜、うちの近所さんに移動カフェ来るよ。
夜はキャンドルなんとかとかあるらしい。猪鍋サービスも。

投稿: ゆうな | 2007年12月14日 (金) 08時56分

ゆうなちゃん♪
おひさ☆
悠くん、元気かね???? うちのボン、あれ、どーしたもんだか・・・・ 今更『ウルトラマンのオモチャをサンタさんに頼もうーっと!手紙書いてやぁ!!』って言い出したんだけど、もう遅いわ(-。-# やし、自分で書かないと意味ないから、、、と、そう都合のイイ、サンタさんじゃないぞ、ってことを思い知らせてるんだわ。急に熱くなるの止めて欲しいわ。
漢字検定ねぇ、、DSねぇ、、、 やってみる? 貸すよ、マジで。自分的には、嫌やけどテキスト開いて実際に鉛筆で書いて憶える方が「勉強」って感じして好きやわぁ。 DSは、所詮、ゲームのDSなイメージ大。 貸してあげるので、是非☆
明日、移動カフェ、、時間見つけて行ってみるぅ♪
あのお店、前も2階で雑貨?手作り品?何かそういうイベントやってたらしいね!! 猪鍋て、、、、 猪て、、、、 パスっ;;;;

投稿: まぁみ | 2007年12月14日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9388574

この記事へのトラックバック一覧です: 再熱:

« 明日は筋肉痛必至★ | トップページ | 今年ラストか・・・・(泣) »