« サヨナラ2007だったのに・・・ | トップページ | なにこれーーーー »

寝年末

インフル1号ナオが、タミフルパワーで即・復活☆☆

すっごいねーーーーー!! 即、効き目あるんだねーーーーー!! ケロッと熱が下がるし、元気100倍になるんだねーーーーー!! タミフルがスゴイのか? 子供の若さがスゴイのか??

ところが・・・・ オイラがダウン。 ずっと微熱続きだし、頭割れそうだし、関節痛いのなんのだし、夜中には耳が痛くて寝れないし、、(;。;) 昼間はずっと寝れるのに、どして真っ暗な夜に寝れないんだぽ?? なんだか、不都合;;;;

昨日からはパパも冬休み突入なので、オイラは「寝る」と決め込んだ!!!! お出掛け先は『病院』のみ(-。-;) とにかく寝る。 薬飲んだら、また寝る。

その間にパパはチビッ子達と遊び、ハッピーセット買いに走ったり、炊事・洗濯・大掃除をしてくれちゃってまして(^-^)v 思惑通りな感じぃぃぃ~♪ 台所がキレイさっぱり掃除されてましたぁ♪♪ お風呂もピカピカらしいぞ!!! こりゃ、もう少し寝て過ごしますぅ♪

ナオ⇒オイラ⇒シュン、、、、と、順番に病み、みんなでタミフルのお世話になっておりますが、チビッ子はすぐに復活なのに、どしてだか・・・・ オイラだけが色んなトコロが痛みましゅ(・。・;) 寝てても変な夢ばっか見るし、「おでん君」を見た直後に寝ると、夢にシュンの園の園長先生が出て来て、お花畑で「キレイだね~」と言いながらお花を摘んでました。とてもうなされました。 タミフルのせいでしょうか・・・・

|
|

« サヨナラ2007だったのに・・・ | トップページ | なにこれーーーー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、ダウンしちゃったのね・・・。
ま、のんびりテレビ三昧もいいかもよ~。
今度こそ、〆で・・・。
今年はいろいろありがと。
来年も、遊んでおくれ~!!

投稿: ゆうな | 2007年12月31日 (月) 16時14分

ゆうなちゃん♪
まぁ、タミフルでインフルはあっちゅう間に治ったんだけど、、中耳炎とか、肩凝りとか、疲れとか、1年分の頑張った分とか・・・色々が(笑)
で一つ勉強になった! 昼間に寝過ぎると夜中に目が冴えて寝れない!ってコト。
昨夜も一人で目がギンギンだったから真夜中2時ぐらい? TVでセブンやってたから、きゃーブラピぃ♪って見入ってたら、、今日は頭痛がする。
また来年もあそぼ♪
んちゃ

投稿: まぁみ | 2007年12月31日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9634321

この記事へのトラックバック一覧です: 寝年末:

« サヨナラ2007だったのに・・・ | トップページ | なにこれーーーー »