« フランスパン☆ | トップページ | 叶わぬ夢っ »

復活!

若いって素敵っす。

若いと・・・ 病気すらすぐに治ります。 殺菌力が違う。。。

頭のてっぺん(本人がココラ辺と指さしてたのがてっぺんだった)が痛くて「寝る」と一言言い残し、え!?と思ってたらホントに寝てしまい。それも延々と・・・ 熱が高いので解熱座薬をし、すると「寝るからソレはイイ(-。-#」と文句を言われ、負けじと座薬をし・・・・ 朝には熱が下がり、鼻水だらーーーっ、咳こんこんはスゴイので耳鼻科へ!  な、シュン。

んな感じだったのに、昨日とは打って変わって本日は元気ピンピンしちょります(^▲^)”

やっぱ「若さ」だ。

寝て、食べてたら、、、治ってた。秘訣は「若さ」。

今日は園のお楽しみ会・クリスマス会♪♪ シュンは朝からテンションあげあげで・・・・ サンタさん来るの?って一応社交辞令で聞いてみると、、、「来るよ!だって、幼稚園のサンタさんはバスのおじちゃんが変身してるんやから!!!白バスかな~?藤色のおじちゃんかなぁ??」とどのバスコースのおじちゃんがサンタ役になるのかを楽しみに登園して行きなさった(-。-;;) え~??園バスのおじちゃんは、節分の鬼にはなるけど、サンタにはならへんで!!と言っても、オイラの言うコトには耳を傾けず・・・・ 俺流な息子はん。

そんなシュンが大興奮しての帰宅!!!!「ママっ!!サンタさん、英語喋った!英語やった!!雪の降る寒いトコロから来たんだってさ!!トナカイが近くで待ってるんだってさ!!!」 プププププーーーーーーーーープぅぅぅぅぅ(≧∇≦) P1070370  そうです!! んなの、オイラ知ってましたからっ(^皿^) 園サンタは、、園の英語教室の外人オッちゃんですから☆☆☆それを知らない?いや、去年もそうだったはずなんだけど・・・・・記憶の薄いシュンには、そりゃもう大事件だったらしく、、まさにホンモノがキタァーーーーーー!!状態っすヨ♪P1070371  まだまだ夢多き青い息子はんどす*******  たくさんのお菓子と、オモチャを貰って・・少しばかり得意気になっておりやしたん♪

昨日はナオの懇談。今日はシュンの懇談。 毎日、毎日、、、親の仕事は厄介・面倒であ~る(・。・;) 懇談と言っても、、、ねぇ。 子供の小さいうちは「コレ」と言って話すネタもなく、至って世間話で終わってしまうっす・・・・・が、オイラだけ!??? とは言え、先生とマンツーマンで会話するのは、あまり気持ちのイイものではありませぬが(^-^;;)な。 まぁ、2匹とも「元気で泣かずによく遊ぶ人」だそうで・・・・ 遊びが本業ですからo(●´ω`●)o ビシッと気合入れて遊んで頂きたいもんですなっ(* ̄(エ) ̄)ノ

|
|

« フランスパン☆ | トップページ | 叶わぬ夢っ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9478585

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!:

« フランスパン☆ | トップページ | 叶わぬ夢っ »