« 寒さ対策 | トップページ | ぷぷぷっ »

リベンジぃ

昨日に引き続き、頭痛な1日ぃ。 友達は・・・バファりん、りん!!(人´ω゜*)(笑) あんまり飲み続けると「死ぬらしい」という、恐い、ほぼ嘘だろーぉ?な噂を聞いたので、あんまり頼らないよぉーにしてるけど、究極になると、、やっぱ、バファりん、りん。 お世話かけます。

なので、『HK』で。。。f(´-`;)

天気悪いし、洗濯もさぼってぇ、掃除もさぼってぇ、ポーーーーーーっとTV見てたんだけど、お相撲さんネタの情報番組ばっかで、オイラ、ノー興味p【* `З´*】q

そだ! まだレーズン・クルミ残ってっから、例のパンを焼こーーぉ!っと。それも、前回の手捏ねは今日はお疲れちゃ~んなのでパスって、HBに頑張って頂こーぉ♪♪ リベンジ、リベンジぃ★ 今回は楽勝ムードぉヾ(・∀・)ノ ビジュアル素敵にするためのリベンジぃぃ♪

P1070225 と・こ・ろ・が・・・・・ HBって、すっげぇパワフルなのね;;; すっげぇ思いっきしなのね;;; 潔いっつうか;;; オイラの気持ちの微妙なトコが分かって貰えないっつうか、気持ち通じ合ってないっつうか・・・ 途中でレーズンクルミを入れたんだけど、思いっきりフルパワーでグルングルンとかき混ぜてくれちゃうわけよぉぉぉぉ!!!o(*≧д≦)o″)) キャー、誰かぁ止めてぇ!で、ストップすりゃ良いんだけど、後々面倒なので、ええぃ、強引さもアナタの魅力ん♪と諦めてひたすらグルングルン・・・・・を眺めておりやした。 オイラ、きっと「呆然」だったんだろな、、、、 案の定、クルミはほぼ欠片状態に粉々に、レーズンも・・・ こんなはずじゃぁΣ(゜д゜ノ;)ノ

P1070226 せっかくのリベンジ・パン作りだったのに、さ。 まぁ、こうやって色んな失敗を重ねて上手になってゆくオイラでありたいΣ(・`□・´●)ナ! と、前向きに!! その上、妙にこんがりとガングロだしさぁ。 P1070227 ダメダメっすよ。 それでも・・・・ 我が子はバカ喜びで「美味しい、美味しい~♪」とバクバク食べておりましたが。。  どーなってんだぁ(o゜c_,゜o)

P1070228 なっ!?粉々だろぉぉぉぉーーーーーーーーーぉ☆(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)☆

|
|

« 寒さ対策 | トップページ | ぷぷぷっ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9236420

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジぃ:

« 寒さ対策 | トップページ | ぷぷぷっ »