« トール、再開★ | トップページ | 寒さ対策 »

音楽発表会♪

幼稚園の音楽発表会の日♪

シュンは、あんまり家では練習の様子を見せてくれない・・ココロの狭い男っす。「踊って踊って~!!」とはやし立てられるのがダメな人間みたいっす。お笑いに向いてないっす!!(人´ω゜*) 時たま気分アゲアゲな時には、ほんの・・・ちょっぴりだけ歌って見せてくれたり、ちょっぴりだけ踊ってくれたり、ちょっぴりだけピアニカを吹いてみせてくれたり・・・・ 全て「ちょっぴりだけ」なんだけど、彼にとっては今のベストを出し尽くしたって感じで完全燃焼であろう(^-^;)

P1070219 どうしても親の気持ちに緩みが出まくってしまう「年中さん」行事でありますが、本人は「見に来てね~!!」と妙に可愛く誘って来たので、実家両親とナオと連れ立っての観覧★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*: 「ミックスジュース♪ミッ・・・クスジュ―――ス♪」とコントかよ!?な踊りをしつつ楽しそうに?いや、みんなは楽しそうに、シュンは必死で踊って歌っておりました(・。・;) 「キラキラ星」のハーモニカも、、吹けてるのか?否か?は、、真相は謎のままですが、本人は「デキル」と見栄を張っておりました(・。・;) 合奏「アブラハムの子?」は、、まぁ、ちゃんと与えられた仕事をこなしており・・良いんじゃないでしょうか★ 本人「満足」です。 ならば余計に良いんじゃないでしょうか★

P1070220 ナオも幼稚園仲間との再会で・・・・ 楽しい一時だった模様。 自由行動なので、オイラは子の行動は知りませんが、、、イチョウの落ち葉でバラのような花束ならぬ、落ち葉束を作っておりました♪ さすが「女子」☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

音楽発表会、楽しいです。 何が?? 色々とです・・・・ヨ(^皿^) 子供は色んな楽器の担当になります、、 すると、不満を感じる親も出て来るよ―――っす。 先生、ご苦労サマっす。  本番に緊張して頑張ら(れ)ない子供も居るっす。 カワイイーーーーっす。 第三者としては「良い思い出だ」と感じる余裕もあり、色んなハプニングあってこそ子供!と思え、これまた楽しいっす。 けど、、当事者はハラハラドキドキみたいっす。あ、親がね・・(笑)  それに、ありったけの?お洒落をしてくる母上様もいらっしゃいます。見るだけでも楽しいっす。多くは語るコトが出来ませぬが、キーワードは『』でした。 様々な人間模様、楽しいっス♪ヾ(●´▽`●)ノ

次の幼稚園の発表会は・・・お遊戯会♪ さて、どんな面白い話が聞けるか!?? 結構楽しいネタ豊富な幼稚園なようです(^▽^;)ナ。

さて、明日も母子3人で、、、何して過ごそうかね・・・・ 寒さが邪魔をして、足が重たくなっちまうぜぃ(>▽<;)

|
|

« トール、再開★ | トップページ | 寒さ対策 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9204455

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽発表会♪:

« トール、再開★ | トップページ | 寒さ対策 »