« メリクリ☆ | トップページ | サヨナラ2007だったのに・・・ »

朝から・・エンドレス

キッズ、よくまぁ、延々と遊びますなぁ・・・・・・!!(人´ω゜*)(笑) 

小学生も冬休みとなり、とりあえず足並み揃った!な気分(^-^;)

となると、我が家と同じ境遇の家族も出て来るわけで、、、もう、朝から大変っ;;; で、我が家の集合☆

みんな・・・サンタさんが来ました(^皿^) P1070444 で、それを持って、チビサンタ状態で登場っす!そして我が家でありったけのオモチャを放出し、大掃除どころの騒ぎじゃねぇf(´-`;) いやぁ~、チビッ子は決して達人ではないが、それなりに「太鼓」叩いて楽しんでますが、実はママ達も『ぷよぷよ』に熱くなり、「あんた、実は隠れアキバ?」と負けそうになると毒を吐き、「明日からはコレが原因で仲たがいするね」と、、どんだけ!?なぐらい「ぷよぷよ」で燃えやした(^。^;)

お昼ゴハンには、お友達が「しほや」のパンを買い込んで来てくれて、そして、オイラは『メロンパン』を焼いて準備☆ P1070445 今日もメロンパンは無事に焼け上がり、外はカリッ、サクッ、中はふんわりんこォォ~と、、 イイんじゃなかろうかね♪ そして、しほやのパンは、、P1070446 天然酵母だからかな??? パン生地がほんわかぁ~と甘いよね!!! ってさ、ほんとは何が天然酵母だか? だからどんな味なのか?? って、オイラは全く知りませんからっo(*≧д≦)o″

チビッ子達は我が家の裏草むらで「が出たーーーー!口を開けて追いかけてきたーーーーー!!」と狂言を吐きつつ日が暮れるまで遊び倒し、その間にママ達は編み物をしたりしてまったりんこォ☆ 

と、今年最後の最後まで、たっぷりんこと遊び倒した我が親子ですが・・・・ 本日のブログが今年ラストとなりましゅ♪ヾ(●´▽`●)ノ 明日からは一旦は我が実家へ⇒⇒⇒ そして週末からは横浜へと帰省っす!!! またまたチビッ子は「今度はやっぱりランドよね」と勝手にTDL行き計画を立てておりますし、パパは勝手に「元旦は富士山を見に箱根だな」と、、個々に自由な予定を企てておりますが・・・ オイラは「天気次第だろ(-▽-;)」と冷静に構えておりますぽ☆  んなわけで、今度こそ頑張ってスティッチとのアロハランチを楽しむぞ!!!!と、実は秘かに熱くなってるのはオイラだったりして・・・・(^-^;;;) とにかく開門と同時にダッシュが基本Σ(・`□・´●)

そして、学校・園が始まる頃には愛媛に戻ろうかにゃぁぁぁぁ~と、悠長に構えておりますので、皆々様、しばしのお別れとなりまするぅ■*:..。o○☆■*:..。o○☆■*:..。 

今年も1年、毎年ながら、いっつも楽しく笑って過ごせました。 こんなオイラでもやり残したコトがあり、イマイチ、、すっきりしてない年末であります。 スーパーでやたらと「ゆず」を見かけるなぁ、、げっ!!!冬至・ゆず風呂、今年は忘れっちまったぁΣ(゜д゜ノ;)ノ 結構凹んでます。 すっげぇ残念っす。 お風呂に柚子浮かべたかったなぁ・・・ 思い出しただけでも泣きそうです;;;;; 

なので、来年は「冬至」を忘れないように、年頭から年末まで気合入れっぱなしで頑張ろうと思っちょります!!!o(*≧д≦)o″))

よいお年を♪

|
|

« メリクリ☆ | トップページ | サヨナラ2007だったのに・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー、帰省やね!
気をつけて、そして楽しんで来てね!
また報告を楽しみ待ってるよん。
今年は、まぁみちゃんと、ネットでもリアルでも
いっぱい遊べて楽しかった!
新しい年もよろしく。

投稿: ゆうな | 2007年12月26日 (水) 21時59分

今日はおじゃましました♪
かなり遊びまくって二人とも爆睡中。
ぷよぷよ対決は、また次回にってことで・・
アキバとして負けて悔いが残ってるよねっ。
では、よいお年を!!

投稿: のわ | 2007年12月26日 (水) 22時32分

ゆうなちゃん♪
うちこそ、また来年も「しつこく」よろしく! 今年中に遊びに寄りたかったけど、新春福袋を狙って遊びに行くわ(笑) 子が学校行き出したら、お一人様でゆっくりと・・・♪
ってかさ・・・・ 今日からの実家行き、無理かも!???
小娘、夜中から39度超えの熱よ;;;;

のわっち♪
まぁ、今回は手加減してあげたけど、、次は「ぷよ」では負けませんからっ!!!! 覚悟しとくか、年末年始に腕を磨いておくことやね!!
夜中からうちの姫さあ、すっげぇ熱出して(;。;) ぐったりしよりますわ;;;; 今日は早速病院行きよ! 帰省準備できないし、この状態だし、いつ実家に帰れることやら・・・???

投稿: まぁみ | 2007年12月27日 (木) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9582518

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から・・エンドレス:

« メリクリ☆ | トップページ | サヨナラ2007だったのに・・・ »