« MY サンタくろぅ | トップページ | フランスパン☆ »

クリスマス会

地域の愛護班ってのがあり、未だにその言葉になじみが薄いオイラですが、、ナオが小学校にあがり仲間入りさせて貰った早1年。 自分の子供の頃は、こういうの無かったですから・・・・ この地方独特のモノなのかなぁ?? ってモノ、行事が多し。。 近所の人が集まって遊んで、って、楽しそうでイイもんだ☆

P1070359 そんな愛護班で『クリスマス会』がありましたん☆。.:・'゜☆。.:★*:・'゜.:*。.:*: 我が家のある地区は子供数がめっちゃ少なくて、いっつも集まってもこじんまりぃとしてて、なんとかサンの大家族ぅ!てのには完璧負けてるでやんす(^-^;;) そんなこんじまり会合で、アットホームに??P1070360  ビンゴ大会をし、景品争奪戦に少々熱くなり(・-・;;)チビッ子のみならずママにも商品あるとなると・・・それなりにみんな燃えるってなもんさ!!P1070361 P1070362  それからは個々のケーキ作りをして、簡単にクリーム塗ったり、飾り付けたりぃな程度なんだけど、とても楽しく、みんなで食べると美味しかったにゃぁ~(*´∀`)

チビッ子達はどこで遊んでるのか知りませぬが、、ただ走ったり・・が楽しいみたいで☆

今日も1日いっぱい遊べました♪

オイラはジョーバの「骨盤コース」で腰が痛いです。暴れ馬に注意(-。-;;)

|
|

« MY サンタくろぅ | トップページ | フランスパン☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9428327

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会:

« MY サンタくろぅ | トップページ | フランスパン☆ »