« 冬休み、突入!! | トップページ | 暖冬だぁ。 »

何度目か?のクリスマス会

ほんと、子供が小さいうちって・・・何度も、何度も「クリスマス会」ってのに出くわすもんだ(^▽^;;;)ナ♪ 今日は朝から、、とにかくすっげぇ雨;;;;風ピュー。天候に負けないオイラ・▲・

ってなわけで、天気のせいで暗いままの朝早くに、いつも以上に頑張って・・・お友達母子も頑張って・・・県民文化会館であるクリスマス会へとGo!!!っす。

P1070397 愛媛新聞主催かにゃ?らしくって、朝日新聞派のオイラは肩身狭い感じしつつも、お友達に無理矢理連行してみたのですが・・・ 多いね~ どこもかしこも、ってかチビッ子多いわァ(^-^;) 少子化っての、ほんと、実感湧かないんっすけどね。。

P1070400 会合の内容は、得意の?警察吹奏楽団の演奏を聞いて、すっげぇーーー☆と感心し、ちょっと難しいだろ!??な楽器の由来のお話の映画を観て(・-・***) P1070403 ちょっと頭使ったりしつつ、、クイズ大会、大人も喜ぶ抽選会(ちーーっとも当たりゃしねぇぞ)などなど、、、、 とまぁ、よくあるパターンですが、なんともまぁ、この会合のスポンサーが明治製菓と講談社だったかにゃ???P1070406 でして、、チビッ子1匹ずつに、1袋、でーーっかいお菓子の詰め合わせ袋をくれちゃいますぅぅぅぅぅ♪♪♪ 今年、当然コレで乗り切れますから☆(≧▽≦) キャー!!!

と、このクリスマス会に出演してた数名のサンタクロースのお兄ちゃん、お姉ちゃんが県文の1階・喫茶店でランチしてたのを見て、、「えっっっ!???サンタがゴハン食べてる!!!」衝撃的事件はあったものの、、、あれは偽サンタであるってなコトで話を丸めこみ(もちっと子供イベントだから気を使って欲しいもんだがにゃぁぁぁ)、チビッ子はとっても楽しい、親はとっても疲れた1日を過ごしてみたもんサ(* ̄(エ) ̄)ノ

|
|

« 冬休み、突入!! | トップページ | 暖冬だぁ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9524101

この記事へのトラックバック一覧です: 何度目か?のクリスマス会:

« 冬休み、突入!! | トップページ | 暖冬だぁ。 »