« 叶わぬ夢っ | トップページ | 何度目か?のクリスマス会 »

冬休み、突入!!

幼稚園、とうとう・・・冬休み☆

早速ですが、P1070382 お友達と一緒に「えひめこどもの城」へとGo♪ まだお休みに突入してるチビッ子は少ないのかにゃ?? ガラーンとしてて、薄曇りな天気だし、妙に寂しい感じする、するぅぅ(・。・;;) P1070391 来てるチビッ子は同じ園の子らばっかだし(^皿^;;)ナ。

それでもガラーンとしてるこどもの城を満喫して、P1070386 チビッ子は自由行動っす。 まぁ、ここなら放置しててもヨイであろうな安心感ありっすヨ。 三輪車も乗りたい放題だし、、ライバル少なし!! P1070389 あんた達は中国雑技団かよ!??な乗りっぷりですが・・・ 揉めつつも終始楽しそうに、、よく遊びまっす☆ P1070388 そして、少しだけ大人ぶって?「お一人様Cafe気分」を味わってるのでしょうか?それぞれがカウンターに座って、自然を見つめながらのお昼ご飯時間となりましたん(ノ≧∀≦) 何んやねん、君ら。

そしてそして・・・・ P1070381 我が家へと移動して、再び2ラウンド目の遊び時間開始!! そしてそして・・・・母達はオヤツタイムへと突入♪♪ 朝から焼いておきましたヨ。。「ベルギーワッフル」るん♪ P1070394 でさ、サクサク、カリッ!を期待してたけど、やっぱ食べるのは〔焼きたて〕に限るっすよォォ(*-ω-)(-ω-*) おいしさ半減って感じだぽォォ・・・・・ォ。 ま、そんなコトは帳消しになるぐらいたくさん食べて、喋って、こりゃ楽しい冬休み初日となりましたん♪ こりゃ出だし好調だにゃ(^皿^)

|
|

« 叶わぬ夢っ | トップページ | 何度目か?のクリスマス会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9505373

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み、突入!!:

« 叶わぬ夢っ | トップページ | 何度目か?のクリスマス会 »