« 神椿☆ | トップページ | 至れり尽くせりぃ^-^♪ »

よくばり

こりゃ・・・・ったくもって<欲張り>過ぎやした(* ̄(エ) ̄)ノ

図書館にて、、P1070277 あれもこれも読みたい!と、2週間というタイムリミットを知りつつも・・わんさかと小説に手を出してしまった(^。^;) きっと、いや、必ず無理っす

蛇にピアス」 映画化されると知り、それまではノー興味だったのに、妙に読んでみたくなった1冊★ 多少、ヘビーな内容なのか!?? と、ワクワク心ありあり♪

ハリポタハリポタと謎のプリンスぅ。 わぉ!! 毎度のコトながら上・下の2冊。あーーーーーーーーーーーぁ、ダメだこりゃ。 結局は映画館に走るコトになるんだから、、って最初っから軽く読み流す自分が予言できてしまうでやんす(-▽-;;) ま、ガンバル!

も、1冊。 とにかく、やれるだけガンバル。 んだけども・・・・ 冬休みになるまでは、、オイラは早起きもガンバル。頑張らねばっ!! 来年の目標は「寝坊をしない」に決まりだな。書初めでもしたい気分であ~る( ´(00)`)y-~~

P1070280 と、早速読書を始めたいのは山々ですが、、P1070245 まずは、先日ポーセラーツで完成したクリスマスツリーキャンドルを灯して、ちょっと具合を確かめたりして・・(笑) きゃぁ~、素敵ですぅ♪♪ ロウソクの灯りはヨイねぇ((´I `*))♪

結局は、目の前の現実から逃げたい気たっぷりんこなオイラでした(^-^;) 

がんばれ、自分!

|
|

« 神椿☆ | トップページ | 至れり尽くせりぃ^-^♪ »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9341225

この記事へのトラックバック一覧です: よくばり:

« 神椿☆ | トップページ | 至れり尽くせりぃ^-^♪ »