« 寝年末 | トップページ | 2008 »

なにこれーーーー

この頃のお買い物当番と言えば、、オヤジとチビッ子である。

今までは「あの家庭って母子ぃ??」的な目で見られてたであろう、ってなぐらい、いっつも母子でお買い物しておりましたが、この年末になって急に「あの家庭って奥さんに逃げられたの??」と哀れみの目で見られる家庭へと大変身(^皿^)

そんな父子が「年末ってったらコレだよな! あの出汁はどうして旨いんだろうか??」と目を輝かせて買って来たのが、、 年越しどんべえ?どんべい? どっちでもええわ(-▽-;;)

P1070447 はぁ???? まっじっすかぁ? 本気っすかぁ??? オイラ、これで年越し蕎麦にすんのって人生初なんっすけど、イイんっすかぁーーーーーー!!!???? ちょっとオモシロクナイっすかぁーーーー☆☆

湯、だけ沸かして備えておきます♪

どんべー食って紅白を見るか? K-1ダイナマイトも気になるのォ(^-^;;) 

こんどこそ、本気で『サヨナラ2007』だ!!!

|
|

« 寝年末 | トップページ | 2008 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9649628

この記事へのトラックバック一覧です: なにこれーーーー:

« 寝年末 | トップページ | 2008 »