« 朝から・・エンドレス | トップページ | 寝年末 »

サヨナラ2007だったのに・・・

ほんとだったら今頃は実家にて、マリコの作ったご飯食べて、チビッ子達がルイ(犬)に興奮して遊びたくってるのを「早く寝んしゃい!!」と怒り散らしてるはずだったのですが・・・・

我が家にも流行の波がやって来たっす。

インフルエンザっす。

夜中にナオが「ママ、しんどい・・」と、『大奥』録画してあったのを12時過ぎまで見てたら起きて来た娘にドキッ(-▽-;;;) やましいコトしてたわけじゃないけど、なんか、やましい風。

そんな娘を触ってみると、、超ホットじゃーーーーーーーん(;▽;) 恐る恐る検温すると、40度っすよ!! 体温計って何度まで計れるんじゃい!?? こりゃきっと恐ろしい病気だよ。 こりゃきっと、ワイドショーで騒いでる、、A型とかいうアレだよ。こりゃきっと、、、、 オイラ夜中に妙に目が冴えて寝れないし、子は心配だし。

でさ、今朝病院へ走ると・・・・ 的中っす(;-;) その上、彼女は毎度のことながら自家中にもなりましゅ(;。;) 繊細らしい・・・・っす。 自ら先生に「点滴がしたい」と申し出て、おいらとシュンはそれに付き合って、小児科で過ごす1日ぃ(-。-)

娘はこんな時にも学校の宿題が気になるらしく、、「お手伝いが出来てないね・・」とか、ふざけたコトを言うておりました。 普通、宿題とか勉強とかやんなくてイイから、ちょっぴしVIVA病気!ってな気分になるもんだろ!????

ってなわけで、急遽、里帰りも、帰省も、、あんなこと、こんなこと、ぜーーーーーんぶ白紙の振り出しに!!!

ま、それも良かろう(^-^;)  んだけど、飛行機チケットのキャンセルの仕方が不明*-*;

家族揃って、てか、お正月を愛媛で迎えたコトが無いので・・・・これも家族水入らずと呼ぶらしいので、経験してみてもよいかもねん♪

とりあえず、明日は明日の風が吹くらしいので、一刻も早い完治を!! ってか、「弟くんにうつってたら3日後ぐらいかな・・?」と、お医者さんがサラッと流したその言葉だけがオイラの脳ミソに妙に、明確に、キッチリと、引っかかってますが・・・(^。^;;;)???? まじ!?????

|
|

« 朝から・・エンドレス | トップページ | 寝年末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿: ずーさん | 2007年12月27日 (木) 21時40分

インフルエンザ!!?
あんなに昨日は元気だったのに・・
この時期につらいけど、お大事にね。
とりあえず安静第一かな。

投稿: のわ | 2007年12月27日 (木) 21時43分

ナオちゃんの具合はどうかな???
愛媛で家族水入らずもいいよ。
近所の神社(ラーメン屋の裏ね)に、
初詣行ってみ。
人少なくて、いっぱい新年のお願いできるよ(笑)。
とにかく、お大事にね!!

投稿: ゆうな | 2007年12月28日 (金) 09時13分

のわっち♪
そうだよ、不思議よねーー。あんなに元気に遊んで走りまくってたのに、夜中に急に「しんどい」からスタートよ;;; 家族で楽しく菌を回してますよ!

ゆうなちゃん♪
旦那が初詣は何処にしようか?って楽しそうに考えてるわ。椿さんかぁ??って言うてたが・・・復活するコトが先だわ、ね。 外はめっちゃ寒いらしいが、お家ん中はぽっかぽかでええ調子。

投稿: まぁみ | 2007年12月30日 (日) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9597016

この記事へのトラックバック一覧です: サヨナラ2007だったのに・・・:

« 朝から・・エンドレス | トップページ | 寝年末 »