« よくばり | トップページ | 明日は筋肉痛必至★ »

至れり尽くせりぃ^-^♪

編み物挑戦中のお友達と集まって、楽しく過ごすニットな1日ん。(^pp(^∀^ノ)ノ

オイラは、ぼちぼちと・・・編んでみやす☆ P1070285 だって、ぼちぼちじゃないと・・・ お友達と集うとさぁ、話に花咲くではないですかぁぁ~!!!! 適当に手を動かしつつっ。 と、あんまり頑張ってもないけど、午前の部のオヤツタイムゥ♪♪ シュークリームと美味しい紅茶を入れてもらって、ほっこりしつつ、、再び頑張りタイム(*^ε^*)

と、束の間頑張ってる間に、お友達は毎度のことながら、、素敵なお昼ご飯を準備してくれちゃいます(^▽^) いっつも甘えまくってますが、、だって、美味しいんだもんね~♪P1070287  本日のお昼は『かき揚うどん』っす☆ 素敵だねぇ~♪ お昼から天婦羅揚がる音が響くお家・・・ すっげぇ。。。(・ω・ノ)ノ ただオイラは口を開けて待ってれば運ばれてきちゃう、この幸せぇぇ-------******* 

P1070288 うどん、おいしかったねー♪と幸せの余韻に浸ってると、今度はお友達ダーリン・旦那様がそそっと「どぞ、食べてね」とラ・フランスを剥いてくれちゃいました(^皿^) なんちゅうか、とってもお茶目な旦那様っす☆ 男子、厨房を任せたぞ!!!な感じで、ずっとキッチンに居て、次は何やら???と思ってると、コーヒーを入れてくれちゃいまして♪♪P1070289  なんちゅうか、素敵ダーリン度数が急激にUPしたよーな、ぼちぼちなよーな(^皿^)”””

いえいえ、ほんと、夫婦揃ってオイラ達の面倒みてくださって、まじ感激っす★ すぐに甘い話に飛びつくタイプなので、また行きます! また食べます! またコーヒー入れて貰うの楽しみにしてるっす!! 

と、食べてばっかっぽいけど、みんなそれぞれ編み物を頑張り!? ニット帽を編む女子、お花モチーフを究め中の女子、プチニットBAG、いや、プチニットがま口??をせっせと作る女子、そして・・コースターを編むオイラ。P1070290 みんなそれぞれですが、、みんなそれぞれ素敵ですぅヾ(*^▽^*)〃

また集いたいにゃぁ♪

|
|

« よくばり | トップページ | 明日は筋肉痛必至★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9356325

この記事へのトラックバック一覧です: 至れり尽くせりぃ^-^♪:

« よくばり | トップページ | 明日は筋肉痛必至★ »