« クリスマスイヴ♪ | トップページ | 朝から・・エンドレス »

メリクリ☆

今日がホントの<クリスマスの日>だ!!と、我が子は空手の先生に聞いて、そりゃもうビックリして、「じゃ~今日もサンタさんが来るん!????」となんともまぁ欲深い、そういう発想だけは出来る程度には育ってるらしいですが・・・・ サンタは年イチですから!よく憶えておくように(-。-;)

P1070433 と、昨夜、いつまでも「遠足の前日」と同じか?それ以上か?のワクワクで、なかなか寝付かなかった2匹ですが・・・ オイラ達夫婦は録画してた『M-1』を観るのに必死で、ふと気付けば真夜中になってて・・・慌ててサンタさんのお仕事を頑張りましたっ(≧∇≦) そりゃもう2人は夢の中ぁぁぁ☆☆☆ いいねぇ、枕元にプレゼント、、、って、いっつも寝相がスーパー悪い子たちなので、踏むんじゃねぇか!??と心配したりもしたが、、こういう時に限ってなぜかお行儀が良い(*-ω-)(-ω-*) スヤスヤでしゅうZzzz・・・・

そりゃもう、どこのお家もそうなんだろうけど、、早朝からチビッ子はテンションMAX、針、振り切ってますからっ!!! 「ちゃんと手紙の字が読めたんやね☆」と、シュンはトリケラトプスに喜んだのも束の間、、ポケモンのオモチャにココロ奪われっちまい、パパの努力は一瞬で消化されました(^皿^) P1070443 ナオは「やったぁだぁ♪」と、これまたオイラの焦りと頑張りはサッと消され、これまたカワイイ(オイラもココロ奪われっちまったがにゃ☆)『ロコボ』って犬みたいな妙なイキモノロボに夢中☆☆ 静かにしてれば勝手に寝てるし、頭なでるとラブリーだし、カワイイもんだ♪・・・・・って、オイラが喜んでどーすんの(^-^;)

そして、これまた恐ろしいのが・・・・・・ P1070435もぐらたたきゲーム」なり。 すっげぇ、どつき倒し、ハンマーで手を叩いただぁ、どっちが勝っただぁ(-。-””聞こえて来るのは「痛いっ。ヤメテよ!」って言葉ばっかだし、、 とにかく争いは耐えない。何よりも恐いのが、、下の住人様がご立腹ではなかろうか・・・と(・。・;;;;;) 騒音騒音!!! 今日もニュースで恐い事件を言うてましたし、、他人事ではありませんし、、オイラ、腹を刺されるのは痛いから嫌だし・・・ 「もぐら、殴るんじゃねぇ!!!!」ですよ。ありゃ、封印すべきか(-∀-。)? その前に、どつき過ぎで壊れるか(゜Д゜ノ)?

サバイバルケームを静かに始めたと思えば、を全部転がし、、あっちゅう間に遊べなくなり、、それからは部屋中の捜索開始(;。;) テレビの下に転がってたり・・ とにもかくにも、チビッ子が遊ぶとなると、、、、あーーーーっ、大変っ( ̄ー ̄)

と、こんな程度ですでに「育児」にお疲れちゃんなオイラですが・・・・

P1070440 先日、今年最後の作品を作って来たポーセラーツのお皿が焼きあがって来ましたぁ*。。☆。。*。。。☆。。。* P1070442 お花柄の方は難なくキレイに仕上がっておりましたが、フルーツ柄の方が、シートが重なった部分が少しばかり色が出きってない感じになっちまったが、まぁ、これで来年からは美味しいスイーツを頂くとしまひょ♪♪ これからもバンバン制作に励みますぞ(+^皿^+)《笑》 あっ、そういや報告忘れでありましたが、ポーセラーツのコンクールですが、最終審査、無事に落ちました(^▲^) 当然やんね! P1060833 入賞作品を見れば、、理由はすぐに判ると思うっすヨ! ヴォーグ社のポーセラーツを検索してみるべし☆ あっ、でも、頑張ったから?のご褒美は頂きましたん♪♪♪ いわゆる「参加賞」かぁ???

P1070439 そしてそして、、空手ママ友ちゃんより「クリプレ」を頂きましたん♪ いっつもカワイイモノ、美味しいモノを頂きっぱですが、、、 嬉しいっす☆ 今回はツリー型になってるカップケーキなりぃ★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*: こういうのって飾ってたいけど、食べたいしぃ、、で、かなり自分との戦いになるのよね(-。-;) ん? そういやナオ・シュンも狙ってたな・・・ まずい、ライバル多し。

|
|

« クリスマスイヴ♪ | トップページ | 朝から・・エンドレス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9568823

この記事へのトラックバック一覧です: メリクリ☆:

» 育児は育自 [OKWAVEと教えてgooで知識を補充する人のブログ]
押尾学、2か月ぶりブログ更新、父親となった喜び綴る歌手で俳優の押尾学が12月26日(水)付で、自身のブログを10月30日(火)以来、約2か月ぶりの更新を行った。一部メディアで「公式サイトもブログも閉鎖か」という報道があったが、押尾は「元気な男の子が産ま... [続きを読む]

受信: 2007年12月26日 (水) 10時17分

« クリスマスイヴ♪ | トップページ | 朝から・・エンドレス »