« 音楽発表会♪ | トップページ | リベンジぃ »

寒さ対策

夏にクロックス(靴)の履き易さに心奪われっちまって以来、、冬も『マンモス』が気になりまくっておりまして・・・・

P1070221 ついに買ってしまった(^皿^;;) マンモスはモケモケが付いてる分、サイズに余裕がなくってジャストサイズを買うとギュッときつい感あり。 だけど・・・・・超あったかいぃぃぃぃぃぃ――――♪♪ これまた虜っすゥ☆。、:。.:・'゜☆.:・'   ナオも当然欲しがったけど、軽く流して・・・・ すると「足が寒いなぁぁ」と何度も口にするようになりました(-。-;) なんて子だっp【* `З´*】q 遠巻きに「欲しい、買ってくれ!」を匂わすフレーズ使うの、やめてもられるかしらん・・

P1070222 そして、夜、いつまでも起きてDVD観賞やらTVっ子ライフを満喫してると、これまた足が冷える(>▽<;) ので、夜用の分厚い靴下も必需品っすよね!!!! ちゃんとお買い上げしときましたので、今夜からホッコリんこぉぉぉっす★

パパが今シーズンラストのバス釣り大会の日で、尚且つ、オイラも激頭痛の1日で、、チビッ子には申し訳なかった日曜日となりましたが・・・・・ 『HK』でよろしこ!

|
|

« 音楽発表会♪ | トップページ | リベンジぃ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もコレほっすぃ~~~
お店で目撃してから欲しいのなんのって!!
夏物はブカブカ感があってちょっとね~って思ってたけど
冬物ピッタリ感あり??
外で履くのもったいない気がするーーーっ
家用??それも、もったいないような・・・
寒さ対策のごっつめ靴下、私も履くよ♪

あの、ローソクはもうディスプレイしたぁ?

投稿: まなはは | 2007年12月 3日 (月) 11時59分

まなははちゃん♪
ギュッて感じするから1サイズ大きいの買ってもいいぐらいかもよ・・
旦那も「家で履くの?」って聞いてきたわよ(笑) なんか、外で履くって感じがしないみたい(見た感じね)
けど、もうバリバリ履いてますから! それがさぁ、超温かくって、下手すりゃ、ムッシュ・ムレムレ状態よ(^▽^;;)
ネットでも、お店でも、気に入った色は売り切れてたわ。チョコが欲しかったのよ。。
是非、おそろで!!
でもって、あのローソク、まだテーブルの上に箱のまま転がってます・・ ダメじゃんね~(・.・;;)

投稿: まぁみ | 2007年12月 3日 (月) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9219582

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ対策:

« 音楽発表会♪ | トップページ | リベンジぃ »