« ごっつ、さぶっ | トップページ | 残された者同士 »

ノリノリぃ

気分いい。 だって、「快晴」だもーーーーーーぉん♪♪ 

ばりばり血が騒ぎまくってます!! 早朝から布団干しまくります!! も丸洗いしまくります!! とっても気分がノッてて良い1日っす☆

布団が干せれば、オイラの機嫌は、、どっちかっつーーーと「イイ」方っす。 朝の色んな番組で星座や血液型の占いが凹む成績だったとしても、お布団干せれば花丸な1日っす!!(人´ω゜*)(笑)

その流れで?? ここんとこ「失敗気味」だったので手を引いておりましたが、チビッ子のオヤツに!と、「ポップコーン」を作ってみることに♪♪ 塩やバター味では失敗はしないっすヨp【* `З´*】q  そう! とっても食べたいのに作るとダメダメになっちまうのが、、「キャラメル味」なりぃぃぃ(>▽<;;;) 正直、買った方が数百倍旨いっす!!保証付き!!

P1070596 だけど・・・ 久々にキャラメルシュガーを取り出し、フライパンを揺さぶること数分。 だっるぅぅぅーーーー(-。-;) 腕、痛ぁぁぁぁーーーーーーー(-。-;) けど、気分はイイ日なはずだから、今日は我慢してガンバル! ポンポン鳴り始めると、、キャラメルの出番か!?と焦りでドキドキするっす。

P1070597 たったこんだけのことに悪戦苦闘しつつ、、やっぱ、今日はイイ日だヾ(・ω・*) 今まで何作も失敗作品を生み出して来たオイラにも、ついに、ついにこの日がキターーーーーァ!!!o(*≧д≦)o″))  すんげぇ甘いキャラメルぅぅぅな味の虫歯誘発部分と、やたらと美白気味な無味な部分と、焦げてガングロになってる苦い部分がありますが、広い太平洋のようなココロと、すんげぇ細い目で見てみると・・・「う~ん、すんばらしーーーーぃ☆」 今までのベストだね♪♪

ってなわけで、なんとか、食べられるポップコーン誕生☆

また、しばらくは封印だ(^-^;;)

|
|

« ごっつ、さぶっ | トップページ | 残された者同士 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9902200

この記事へのトラックバック一覧です: ノリノリぃ:

« ごっつ、さぶっ | トップページ | 残された者同士 »