« しんどっ | トップページ | 宝探しかよっ »

ワッフぉぉール♪

「ワッフルを食わせろ」とのお友達の半脅しで!????? 今日は我が家で『ワッフル』祭ランチぃ♪な日(^▽^) 

朝から雪がちらついてまっせぇーー(^。^;) けど、太陽もチラッと顔見せてまっせぇーー! やっと洗濯物をベランダに干せまっせぇーー!!!

数日振りにベランダに出てみると、こんなに寒いのにさぁ、プランターの球根ズを見てみるとちゃんと育っておりました☆ 強いねぇ! 逞しさに感動!!P1070644  ヒヤシンスは、花の部分のプチプチか?と思わせる形が見えておりやす! 違うのかも知んねぇけど、オイラには花の卵に見えます(☆。☆) チューリップもやっとこさ芽を出してて・・・ オイラが部屋で丸くなってる間に、みんなはベランダで頑張っておりました(*´∀`)

さてさて、ワッフルですが・・・ P1070643 久々に焼いてみたのだけれども、、やっぱ答えは「みんなで食べると旨い!」ってことっす☆ オンナ三人集まれば何とやら、、、、ってな具合で、よく喋るし、よく食べる。 あっ、P1070646 お友達はこだわりの一品「レディーボーデン」を片手に「これを添えてけろ」とリクエスト☆ へい、おっしゃる通り、ワッフルにはアイスクリーム、それも、レディーボーデンがとっても合いますよ(^皿^;;) ってな感じで、オイラ、久々にレディーボーデンを食べました♪♪ 子供ん頃は、これはリッチな味のするアイスクリームだナ☆と、子供ココロながらに思っておりました、そんな素敵な一品っす(・▽・) 

そして、食後のオヤツは、、P1070645 昨日に作っておりやした『ガトーショコラ』でがす!! お友達がモロゾフの美味しいクッキーも持って来てくれてて、もう、甘いモノは十分だろ、っと重々承知の上での一品っす(-。-;) みんなで血糖値をアゲテ行こう↑↑な会へと変身;;; 上がり過ぎました。 「肥満児」の赤札を貰わないように、色々と頑張って行きたいと決意も新たに!!(人´ω゜*)

血糖値をあげたい方はいつでもお気軽にオイラに軽く「脅し」かけて下されば・・・ 素直にワッフル焼かせていただきますっ………(。ゝω・´)つ

|
|

« しんどっ | トップページ | 宝探しかよっ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10049795

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフぉぉール♪:

« しんどっ | トップページ | 宝探しかよっ »