« 厳しーぃ | トップページ | 飛びますっ飛びますっ! »

TVの見張り番

昨夜はしばしTVの前で見張り番役を頑張っておりやした!!

Mステ、僕らの音楽、どーしても見逃すわけにはならねぇ。 たとえ録画しておったとしても、オンタイムを逃すわけにはならねぇ。 バンクバンド、な日♪♪

ミスチルな桜井くんも当然好きだけど、バンクの桜井くんも、ひょっとするともっと好きかも・・・・ 

オイラが見逃すといけないからか? 徳島在住の旦那からも「タモリと桜井が出てますよ」などとメールが入る(-。-;) 心配無用。 ってか、君に桜井呼ばわりされてるのが、もっとも引っかかりますが、、、ね(-▽-#)

ココロがほっこりしたまんま、「イイ夢見ろヨ!」状態でゆっくり~んこと寝ようと思ったら、、シュンがやたらグズグズしつつ寝苦しそうっす(・。・;;) へっ???? 真夜中に何度も熱を測ってみたけど、熱は無し。 朝も元気そう。 何んだァァァ???? うなされてる???? いえいえ、オイラ、虐待は(昨日は)しておりませんが。。。。。ね(^-^;;) ほんと、心配しまくって、オイラの寝起きは最悪っすぽ;;;;;

P1070602 そんな我が家の朝食は昨日、はなみずき通りの105円パン屋さん『ぶぅらんじぇりぃApe』(お店の看板はフル英語なので、並んでるオバちゃんズが「名前なんて読むんかね?英語ばっかでわからんわい」と嘆いておりましたヨ)にて買い込んだ、オール105円パンなり♪♪ 前行った時よか種類増えてた気する、っす。 ってか、店内混み混み混み過ぎなり(^-^;) みんな、オイラと一緒で「節約」っすか!!???? 近々2階にCafeコーナーがOPENするらしいよ! もっと混むじゃねぇかよっ!!!!!

|
|

« 厳しーぃ | トップページ | 飛びますっ飛びますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜井さん、かっこよかったねー。
ピンクのパーカーも、すっごく似合ったとったねー。
ダンナと同じ年とは思えんねー。
ダンナが「俺にもピンクの服、買って」って
言ったのが、どうも許せん・・・。
寒くなりそうなので、お互い気をつけよ!

投稿: ゆうな | 2008年1月19日 (土) 18時19分

ゆうなちゃん♪
ええわ~~(*^▽^*) たまらん格好良かったわ~
うちのには「誰かれサーモンピンクは似合わへん!」ときつく言って聞かせておきました。

投稿: まぁみ | 2008年1月20日 (日) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9960820

この記事へのトラックバック一覧です: TVの見張り番:

« 厳しーぃ | トップページ | 飛びますっ飛びますっ! »