« 喉が痛むっつうから、さ | トップページ | ゲーマー »

復活⇒⇒始動☆

小娘、復活したでやんすぅーーーー(^-^)♪ 今朝になって熱は下がったし、食欲も出たでやんすぅーーー!!

オイラの平凡・平穏な毎日が戻って来たでやんすぅーーー!!

そんな普通の1日は、今年も活動始めてみよーぉ♪な、ポーセラーツな日☆☆ 本日は相方がおらずオイラ、一匹での活動(・-・;)  今日んとこは「スープマグ?」っぽいカップ2個を作成するっす♪ これさぁ、スプーンがセットになってて、めっちゃ可愛い形ですぅぅ(*^▽^*)で、一目で気に入って買った食器でありながら、どんな柄にするか名案が浮かばず・・・・ しばし悩みぃ(-。-;)

P1070698 珍しく、ピンクとブルーの『レース柄』で作ってみたんだがにゃ(・皿・)・・・・ テーマは、そだにゃぁ、「ルミナリエ」ってか!?? オイラの記憶じゃ、ルミナリエの電気は、んな感じだったってコトさ(-。-)

P1070699 大抵、こうやって悩んで作った時ってのは、こう、なんっつぅーーかさぁ、ビビビ・・が無かった分、仕上がりも、、気分イマイチ、イマニ、イマサンぐらいっすぅぅぅ(>。<)

とりあえず1度目の焼きをお願いして、その焼け具合とか、地味具合とかを見てから、手直しするコトに決めまちたぁ。ふぅぅ・・・  やっぱ、相方が居ないと、オイラのテンションあがり具合もイマイチってことか(・-・;)ね。

P1070696 そんな不完全燃焼系のオイラも、やっぱ「おやつ時間」にはテンション上がるぅ↑↑っすぽ☆☆ 無性に食べたくなった『いちご大福』なりん♪♪♪ なんでだろ・・・ 大福苦手なのに、苺大福は大好物。 例えるとすれば、チーズ嫌いがピザ好き、ってのと同じ次元なのか、、、? 旨い、旨い、旨い~で、今年もポーセラーツ、ガンバル((´I `*))♪

|
|

« 喉が痛むっつうから、さ | トップページ | ゲーマー »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

えー!私的にはこのスープカップの模様、
ツボ!よ。形もかわいいね。
買いたいくらいよ。マジで。
うちの小娘は、明日も休みか???
ってな感じですわ。

投稿: ゆうな | 2008年1月31日 (木) 21時18分

ゆうなちゃん♪
そう!???? そうやって認めてくれてる意見は、とても強くなれるスパイスです☆
さっきまでは「地味で・・」と思ってたのが、一転して「可愛いかも♪」に早変わり♪
焼きあがって来るのが楽しみなよーな、、ドキドキよ。色、変わるからねェ。 このコップ、1個、多分300円だか、350円だかよ。安いのよ~(^▽^;;)
でもって、菜ちゃま、どんなよ???

投稿: まぁみ | 2008年2月 1日 (金) 16時18分

地味っていうから気になって見てみたけど、ぜ~んぜん地味じゃないやん!
すごくかわいい!!
気に入らないなら欲しいぐらいよっ。
あえて言うなら、ただいつものフルーツがないのと、細かいペタペタがないかも。
きっと焼き上がりに金をぺたぺたよねぇ・・

投稿: のわ | 2008年2月 1日 (金) 21時48分

のわっち♪
いえいえ、、自分的には、色味が無い分「地味」なんだわ。 盛ってナンボ!やからね。 焼いてから足らずを補充ってことで・・
これでもポツポツと『金』は入れてるんだけどね! 
次回は一緒に行きますよ!!!!!

投稿: まぁみ | 2008年2月 1日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10170090

この記事へのトラックバック一覧です: 復活⇒⇒始動☆:

« 喉が痛むっつうから、さ | トップページ | ゲーマー »