« 風が冷たぁぁ~い一日ですが・・ | トップページ | ノリノリぃ »

ごっつ、さぶっ

たまらん、寒い。

洗濯干しにベランダに出ねばならねぇ、オイラが哀れっす、よね。 誰か同情して欲しいが、それが「オカン」だ!と言われればそれまでだな。

何もしたくない、HK・引きこもり生活をどっぷりんこと楽しみたいのに、我が子はお昼に「何処かに食べに行きた~い!」と、、 だぁかぁらぁーーーーー、何処にも行きたくないんですってばぁ(>-<) 

奴らはしつこい、手ごわい。「ピザが食べたい!」とサラッと言う。 冷凍食品のピザでもありゃ「へい、喜んで~♪」な勢いなんだけど、それすらNO(-。-;)

まじで、何もない。P1070591  粉だけは在る。 作ろうか、、 面倒やな。 けど、食べずには過ごせぬ、親子共々、、 しゃぁない、作ろうか・・・・・  で、粉を捏ねて、ピザソースだけ塗ってみたものの、『具』に悩み、しばし放置(* ̄(エ) ̄)ノ  Thinking time と言う。何乗せよっかにゃぁーーーー???P1070592  野菜室を探る。 玉ねぎだな。 あっ! プチトマトでも切って乗せとこっと。 すんません、ナオのキティーちゃんウインナー、君すら出番ですぞっ!!!

P1070593 と、ほんまのありあわせピザ、なんっすが・・・・ 飢えをしのぐ程度には完成☆☆

これで昼は乗り切れる!と思ったが、我々の食欲はP1070594 たった1枚のピザで満たされるはずもなく(;▽;);; 再び冷蔵庫の物色を(ノ≧∀≦)ノ  食えそうなモノ発見☆ 弟に貰った『2008年 年始挨拶用 バームクーヘン』っす♪♪ P1070595 こりゃ、ちょっとはお腹が膨れるぞぉーーー!! そりゃもう、2匹は奪い合うようにバームをむさぼり食べ、、哀れなり(^-^;)

後の我が家の食卓が思いやられるので、、諦めてお買い物に出掛けたのは言うまでもない(≧∇≦)

くってもスーパーに入れば温かいのねん(^皿^)

|
|

« 風が冷たぁぁ~い一日ですが・・ | トップページ | ノリノリぃ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9882986

この記事へのトラックバック一覧です: ごっつ、さぶっ:

« 風が冷たぁぁ~い一日ですが・・ | トップページ | ノリノリぃ »