« TVの見張り番 | トップページ | キツーーーーぅ »

飛びますっ飛びますっ!

ピーターパン』を観劇して来たっす☆

P1070605 とっても疲れましたァァァ。 子供達、相変わらずうるさいし、走るし、どこの誰か見知らぬガッキーずと「目が合った」だ、「歩いてただけなのに叩いてきた」だ・・・・・と、喧嘩勃発っす(-。-;; ありえない。 我が子と認めたくないのだけれども、喧嘩っぱやいのが我が息子っす;;;;;; 今後、きっと悩みは深刻になる模様(;。;);;;;;

P1070610 やっとこさ開演時間がやって来まして、、、 ピーターパン、飛びまくってますうぅ☆☆ ウェンディーも、ティンカーベルも飛びまくりますうぅぅ♪♪ ってか、今回はティンカーベルがsexyオーラ出しまくりの、ちょっと夜の蝶キャラでして、P1070611 全身編みタイツ風なのが気になりますが、チビッ子達には「にしおかすみこみたいやん♪」とウケが良く、オイラ達親の目には「小柳るみちゃん風だね」と、これまたウケが良かったようで(^-^;;) 

我が子はフック船長派なようで、帰宅後も「フック、フック!!!」との掛け声が(^3^) オイラも秘かにフック派なので、そこは親子の証であ~る!!!

それにしも夕方から急に冷え込んで来た様子(>▽<;;;;)

ピンチですぞ!!!!!! 明日の天気予報は?????? 曇り、雪ぃぃぃぃ?????? 大ピンチですぞ!!!!!!!!

|
|

« TVの見張り番 | トップページ | キツーーーーぅ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9966965

この記事へのトラックバック一覧です: 飛びますっ飛びますっ!:

» 若槻千夏が鬱病らしい [若槻千夏が鬱病らしい]
若槻千夏が病気。以前から酒乱で騒動起こして事務所から注意されたり、男と乱交したり。(動画あり) [続きを読む]

受信: 2008年1月19日 (土) 18時36分

« TVの見張り番 | トップページ | キツーーーーぅ »