« かしまし娘!? | トップページ | 喉が痛むっつうから、さ »

クローゼットの奥に眠るモノ・・・

朝10時頃に電話のベルが・・・・・ どうせマリコ(うちのマミぃ)だろっ!?と、「ほいほぉ~いっ」と出てみると「小学校の、、、、」って、オイーーーーーーー!! 先生かよっ!??? 

ナオしゃん、熱っす。風邪っす。フラッとするらしく(笑えるんですけど・・)、保健室まで先生が抱っこして連れてってくれたらしぃっす。(ちなみに階段は自力だったらしい。当然や!) 優しいにゃ~、ってか、重かっただろうにゃ~、面倒かけますにゃ~

まぁ、帰宅してみると割合元気モードでして、ってさ、これ、チビッ子共通だよね(-。-;;) 昼間はプラっと遊んでるし、学校の宿題なんかもやってます。 おいおい、ほんとに病気かよ!? と、オイラも放置しておりました。 そしてそして・・・・ やっとこさ超メガトン重たい腰をやっとこさ、やーーーっとこさでアゲテみて、クローゼットの奥に眠っておりました『ミシン』を引っ張り出して来てみたで~がすっ(*▽*) 子が病んでる時になぜ!?って言われちゃぁぁぁ、答えは「考えなし、思いつきの親だから」ですが、それが何か。

そして、またしても眠っておりました布を引っ張り出して来て、やっとこさ、そだにゃーーー、1年越し?いや、2年越しちゃいましたか(^。^;;;;)な計画だった、カーテン1枚をサクッと縫ってみました☆☆ P1070687 カーテンってか?さ、我が家、リビングに何やら小窓が1窓ありまして・・・・そこに何やら布をつるしておりませぬとですな、、、向いにある温泉の宿泊客とか、従業員とか、その他もろもろと直で目が合う、ガチンコ!な感じなんっすヨ(*-*;)

そんな、そこの《》が、無事に完成☆ いえいえ、今まで開けっぴろげて開放してたわけではございませんが、、 そこ用の「布」として購入し、放置しておりましたので・・・・・・

なにはともあれ「思い立ったが吉日」とはこのコトなのらぁぁぁぁーーーーーーー☆(≧▽≦)

そして小娘は・・・・・ 夜になると熱が急上昇。フォーーーっ!!!!

|
|

« かしまし娘!? | トップページ | 喉が痛むっつうから、さ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ナオちゃん大丈夫???
お大事に・・・。

投稿: ゆうな | 2008年1月29日 (火) 21時39分

ゆうなちゃん♪
連日寒いトコで遊んでばっかやから・・・そりゃ風邪も引きますわ;;;;;
哀れな我が子じゃ・・

投稿: まぁみ | 2008年1月30日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10139391

この記事へのトラックバック一覧です: クローゼットの奥に眠るモノ・・・:

« かしまし娘!? | トップページ | 喉が痛むっつうから、さ »