« 明神山 | トップページ | クローゼットの奥に眠るモノ・・・ »

かしまし娘!?

まもなくbaby誕生を控えてる、お腹ぼぉ~んなお友達・チロリン氏と、月曜日がお仕事&お店がお休みぃなお友達・ゆうなちゃんと、baby生まれる前ラストか!?なランチぃ♪な日。 雨しとしとで寒いけど、ダイジョウビ(^▽^)”

ひっさしぶりの「お楽しみ会」の面々っす☆☆  そして向かった先は・・ってか、すでに向かってる車内もノリノリトークなんだけどね(^-^;) だってさぁ、久しぶりに揃ったら、やっぱ喋り倒すっしょ~~!相当古い言い回しだけど、こういうのを「かしましギャル」ってんだ(・。・;) そして、向かった先は、これまたお友達がお仕事してる「モミの木」のバイキングランチなりぃ****** 頑張ってるかねェ♪な視察・応援ランチっすぽ! 雨降り月曜なのに、ごっつ賑わってますね~ だけど、店内は広くってBOX席っぽくて、こりゃ十二分にまったりんこ、喋りハシャゲますぞいo(^▽^)o お友達は頑張って接客して働いておりましたーー! みんな、偉いです。 働くママ、偉いです。P1070683  ただただ、喋って、食べて、毎日プラッとしてるオイラ、どーすんの・・・・って感じす、が、それがオイラの生きる道ってな気もしてるです(・▲・)☆

相変わらずバイキングとなると、ついつい欲深くなっちまいお皿いぱぁーーーっいの料理を取ってしまうんだわ、ね(・-・)” しっかりとフルーツ、カプチーノで締めっちまい、もっともっともっと喋ってられんだけど、、チビッ子の帰宅時間もあり、まるでシンデレラな気持ちぃぃ????? ん?? 微妙に違うなぁ。。。 シンデレラ・・・??? まっ、いいや。

P1070684 そしてそして・・・・・ ゆうなちゃんより、素敵なプレゼント・お土産付きっす☆ 素敵なツアーみたいやしぃ(^皿^)P1070685  もちろん、袋もお手製で、その中を覗いてみると、、ちゃんと家族で夕食のおかず一品と出来るように「キッシュ」を焼いて来てくれちゃってましゅぅぅ(^▽^)v♪ とにもかくにも素敵で嬉しいオイラですが、夕食に出してみると、卵が苦手なシュンがバクバク食べるでェ~がすっ!!! わぉ!! これだぁ☆ オムレツは嫌がるのにさぁ、まぁ、母としては複雑な心境ではありますが・・・ オイラ作がイマイチなのか???とか、さ(-3-);;

とにもかくにも、、雪降ったりで寒い1日ではありましたが、楽しく過ごせまちたぁぁーーーーー!!! 次回の『お楽しみ会』3プラス赤子1、が楽しみですばいっ(>▽<)!!

|
|

« 明神山 | トップページ | クローゼットの奥に眠るモノ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はどーもありがとさん★
たっぷりんこ食べて帰ってくれましたかーい?
今日はお客さん多くておしゃべりしにいけなかったのがとっても残念・・・
週に1回くらいごっつ忙しい日がやってきて、ヘロヘロになっちまいますー
いいお席もラストで座って貰えてよかったわーん♪
ますますがんばりますですっ!!

投稿: まなはは | 2008年1月28日 (月) 22時29分

楽しかったねー。
お迎えありがと!!
シュンくんって、肉のみならず、卵も苦手なん???
ま、男の子やし、そのうち焼肉とか「ストップ!」っていうくらい食べだすかもよ。
次回はまなははちゃんも、トークに乱入やね!!

投稿: ゆうな | 2008年1月29日 (火) 08時44分

まなははちゃん♪
テキパキっと忙しそうに働いてる時にお邪魔しやしたぁ(^皿^) 働くママは素敵っす☆
また今度は「喋り組」に一緒に、ねん♪♪

ゆうなちゃん♪
そうなんだぽぉぉぉ・・・ 奴、すっげェ好き嫌いある男だったんだわ。 牛乳と魚と白いゴハン、トマトぐらいしか食べへんかって、幼稚園行き出してやっとジュースも飲めるようになったし、唐揚げとかも◎よ。 
ほんと! 今度はみんなで「喋り倒す会」にしよ~よん♪ 早朝開始じゃないと、終わらへんで!!

投稿: まぁみ | 2008年1月29日 (火) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10115628

この記事へのトラックバック一覧です: かしまし娘!?:

« 明神山 | トップページ | クローゼットの奥に眠るモノ・・・ »