« かるたとり参観 | トップページ | しんどっ »

残り物

引き続き、さぶっ(>。<);;;;; さぶすぎですぅぅぅ。

ストレッチ体操も、あまりの寒さと雨に気持ちがくじけてしまい、、さぼってましゅぅ(-▽-;) 誰か「喝っ」を!!

ファンヒーターの見張り番を誰にも頼まれてもないのに無駄に頑張り、部屋の乾燥にも気付かず喉を痛め気味;;;; 加湿器さぁ、雨で湿気てる時にも必要なのかぁ??? そりゃおかしな話だろう(-。-??) 自然で潤ってるはずなのに、、、さ。

そんな中、ごそごそと部屋の掃除、いや、右のモノを⇒⇒左へ。 左のモノを⇒⇒北の方向へ!ってな具合で、まやかし掃除をしつつ、残り毛糸を2玉発見☆ 一気に片付けモードは消え失せ、息子はんに「残り物マフラー」を編むことに!!P1070601  まじで、毛糸が足りるか!??の瀬戸際ですが、、これまた半玉ぐらい残ってた白色と混ぜて・・・(どんだけ残り物で生きてるんだ、息子はん;;;) サクッと完成☆☆☆

残り物で作られてるとはつゆ知らず・・・・ シュンは首にサッと巻き、「似合う?」と・・・  も、もちろんっっ!!! 痛々しい(^。^;;)

|
|

« かるたとり参観 | トップページ | しんどっ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10028262

この記事へのトラックバック一覧です: 残り物:

« かるたとり参観 | トップページ | しんどっ »