« 始動 | トップページ | 鏡開き »

ナマケモノ

オイラ、年末からお布団と妙に仲良しになりまして、、寝転んでばっかの「超ナマケモノ化」が進んでおりましゅぅ。

そんな「ナマケモノ」も動き出す時が来た!!

今日は今年の初エアロ☆ 頑張りましゅ! 昨日、今日とシュンの園バスに朝、遅刻しそうになり、猛ダッシュを決めております。。。が、その度にゼーゼーぇと死にそうになるオイラ。 今日のエアロで踊れるのか??な不安が頭をよぎるのですが、、、行っとけえ***

頑張りやした! クルっと回りやした! 腹筋してみやした! 

「ぜ、ぜ、ぜいにく君たちがよろこんでるよぉぉぉぉーーーー!!!!」な手応えアリアリ☆プルプルさせながらの腹筋はきつかったけど、ナマケモノな体はいじめてナンボじゃい(^皿^)

楽しかったっすーーーーう♪ いじめ甲斐のある体にブラボー☆

んなことより、オイラは春が待ち遠しい♪♪

今、建設中の「エミフル松前」だっけにゃ?フジのでっかいバージョンな奴!!! あん中に入るテナントが発表になったぞい☆ オイラ、ニュースに釘付け!! 気になる、気になるぅぅぅ♪ って、どんだけもニュースに齧り付いてんのに、そうすっげぇ大発表をしてくんない(-。-#) ケチくさっ。 もったいぶってんのかぁ?

んだけど、、、だけども、オイラ大好き『LUSH』がやって来るらしーーーーーぃっす☆☆ヤターーーぁ!! これでいつでも石鹸、入浴剤、パック、あれこれ・・・・が切れる(在庫切れとか、オイラが子供にブチ切れするとか・・・色んなキレがありますが・・・)ことなく購入出来るっすぅ(^▽^) 万歳!!万歳!!

ABCクッキングも入るらしいし、、、って、高松と同じ店ばっかじゃん(^-^;)と思いつつも、おいらは愛媛っコ♪ わざわざ讃岐に買出しに行かなくってヨ(^。-)-☆

はやく春にならねぇ、かな(*^▽^*) 毎日、買い物三昧・遊び三昧・・・ か(-。-;)?

|
|

« 始動 | トップページ | 鏡開き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~!
エミフルのテナント、私も気になって調べた!
ここにあるよ!http://www.the-fuji.com/news/2008/080109_emi.pdf
ラッシュは気になってたし、行くわ。
アカチャンホンポは用済みやしねぇ。
ま、我が家のエミフルデビューはたぶん、だいぶ遅いと思うけど・・・。
行ったら、レポしてねん!

投稿: ゆうな | 2008年1月10日 (木) 08時54分

ゆうなちゃん♪
すっげぇ、テナント全部判明やん!! 必死で見たけど、服なんてカタカナ名前のショップがずらーっと並んで意味不明。やはりこの目で確かめるべしっ!!
アカチャンホンポ、高松店が潰れたから、こっちに流れて来たんやね(^。^;;)
LUSHの石鹸はまじイイ香りだよ☆ 楽しみやね!
ってかさ、まなははちゃんの職場観察件ランチに行きませんかぁぁ???
って、こんな場で飯に誘うなよ、って感じかしらん??

投稿: まぁみ | 2008年1月10日 (木) 20時28分

ランチ、行く~!
月曜でOK???
今のとこ、1月中はいつでも空いてるよん。
よろしく!!

投稿: ゆうな | 2008年1月10日 (木) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9798120

この記事へのトラックバック一覧です: ナマケモノ:

« 始動 | トップページ | 鏡開き »