« ワッフぉぉール♪ | トップページ | 漢字検定 »

宝探しかよっ

お友達ゆうなちゃんのお店「ゆうな」へ、プラッと立ち寄り♪ プラッと立ち話。 プラッと店内物色。 プラッと・・・・・ ん????? 目を疑います。 緑色の瓶に、ガラスエッチングで葡萄の柄が入っておりますが、値札が「0円」と見えます・・・が(?▽?) ってことは、これは飾りですよ!ってコトかよ!?? P1070647 と思いつつ、、問いかけてみますと「あ~それは0円だから、勝手に持って帰って!」とのコト。 へーぇ、へーぇ。 なんだか、非常にラッキーです。 あんだけ商品並んでるトコで、オイラの目を惹いた緑の瓶。 これぞ「出会い」ってな具合っす☆☆ 迷わず、お持ち帰りんこ(^▽-)v

そんな宝探しでゲットしたことにより、本日の『運』は使い切った模様(・-・;)

人の悩み事・愚痴を聞くってのは難しーっす(;。;) オイラには、とっても難しーっす(;。;)全くオイラは属していないトコでの話しな内容なのに、聞いてしまうと、なんだか自分も一員の様な錯覚になっちまい、少しばかり気持ちが重たいっす。

やっぱ、今日のラッキー部分は使用済みだからか、、、な。

火星人!?なニュースでも見て、小笑いしよーっと☆ あれ、まじで人間の形っぽく映ってて笑えるんですけどぉぉぉ(^皿^) 火星人って何?って子供に聞かれ、、答えにつまり「ワァレェワァレェハァ、カセイジンだ」って火星人っぽく答えたんだけど、、、 悲しいかな、無反応。チッ(-。-;) 平成生まれっ子には、この笑いが通用しないのか;;;;

|
|

« ワッフぉぉール♪ | トップページ | 漢字検定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとう!!
あんまりじっくり話せなかったので、
不完全燃焼だわ。ま、後日たっぷり!
あのビン、OPENの時からあったんよ。
1年間待って、まぁみちゃんにもらわれる運命やったんやね!!

投稿: ゆうな | 2008年1月25日 (金) 18時46分

ゆうなちゃん♪
なぬーーーーーーーっ!???? あの瓶、1年間ひっそりと飾られてあったのですかっ、かっ、かっ(*▽*) 全く気付かずだったわ。
昨日が出会いの日だったんやね!
何気に置いても可愛いわ☆
では、次回は・・・・腐る程、喋りましょう。サリューについて。。。

投稿: まぁみ | 2008年1月26日 (土) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10067489

この記事へのトラックバック一覧です: 宝探しかよっ:

« ワッフぉぉール♪ | トップページ | 漢字検定 »