« クローゼットの奥に眠るモノ・・・ | トップページ | 復活⇒⇒始動☆ »

喉が痛むっつうから、さ

昨日より病んでる小娘と過ごす1日ぃ(・ー・;)

朝から病院行って、近くのスーパーをプラッとしておりましたが、ふと考え直し・・・ こりゃあかん!!病人連れ回したら、虐待かも??と、、(-。-;)

おうちでまったりんこと過ごすコトに決めっ☆ って、親として当たり前なのか・・・

どうやら喉が痛いらしく、何かを食べるのにも「喉が、喉が、、」といちいち付け足して来るでやす(-。-#) ほんとっ、オイラにそっくりで嫌んなるぜぃ。

ちっとばかし可哀相になったので、オヤツぐらいは喉越しスッキリなモノを!!で、1番に頭に浮かんだのは『フルーチェ』 牛乳たっぷりんこぉで冷や冷やで、、オイラ大好きなりぃ(^皿^) だけど、あれって、お腹壊す・・・・よね(-▽-;;) オイラだけ?? ボウルに作ってそのまんま抱えて食べると決まってお腹が痛くなる;;; 後悔たっぷりんこ、な危険な香りのするオヤツであ~る。

P1070688 んなものを病人に与えてはイケナイ! って、与えずに自分が食べる可能性MAX大なんですけどぉぉぉーーーーー****  考え改めて『杏仁豆腐』に決定(*´∀`)☆ P1070689 ってかさ、そこに杏仁豆腐の素が転がってたから、なんだけどさっ(人´ω゜*) とにかく混ぜ混ぜぇーして冷やしておけば、ホイっっすぽ♪♪ フルーチェと作る行程は、、なんら変わりないっす(^-^;)

P1070692 オイラの名案!????のお陰で、喉の病んでる娘も、プールでお疲れちゃんな坊も、み~ぃんな美味しいおやつ時間を過ごすコトが出来まひたぁぁぁ。ウホウホっ!!

あとは、熱が下がるだけェ・・・・・・なんっすが?? いつ検温しても「37.7度」っす(;。;)もう、どうでもいいから、それが「平熱」ってコトにしておくれぇェーーーー!!!な気分っすぽ。

|
|

« クローゼットの奥に眠るモノ・・・ | トップページ | 復活⇒⇒始動☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10154346

この記事へのトラックバック一覧です: 喉が痛むっつうから、さ:

« クローゼットの奥に眠るモノ・・・ | トップページ | 復活⇒⇒始動☆ »