« 宝探しかよっ | トップページ | 明神山 »

漢字検定

漢字検定、受検日、でした(^。^;) おいおい、またしつこく受けてんのかよ!?と思ってらっしゃるでしょうが・・・ 今回受験したのはオイラではなくって、、1年生の小娘っす☆

オイラは、、3級で止まっておりやす(;。;) 準2級、こういっちゃ負け犬っぽいですが、まっじ難しいんだからって!!!!! 問題集見ただけで、、なんちゅうか、脳ミソには何も入ってこないのが悲しいかな現実っすよ(-。-;)

小娘は、初の受験ってこともあり・・・ って、何もドキドキもしないらしく、「デキタよ」とのこと。10級ってのがある、ってことにオイラはビックリだわ。 そんな級があるのかよ!?? まァ、1年生程度ってことらしーーーっす。 

何はともあれ病気もなく「無事」に受けれたコトが良かったっす☆

それからは、、、一緒に受験したお友達と延々と遊び続け・・・・・・ オヤツ持込、お昼には近くの宅配ピザ屋さんに、、、宅配してもらうんじゃなくって店内飲食!に行きやした。オイラ親子は店内食は初の経験******* いいね~♪ なんちゅうか、焼きたてだし、ドリンク貰えるし、家で食べるのよか気分違うっちゅうか、、 とにかく気に入ってしまったので、宅配よかなるべく食べに行こう!!!!と決めちゃいました(^▽^)

ってか、本日はカメラを持っておらず、何も激写しちょりませんが、、、、 

とにかく1日中、親子共々『遊び』で過ぎたのでありましゅぅぅぅぅ♪

あっ、そういや1年生は朝イチで頭使ってたのでした・・・ すんませぬ。

合格してるといいね♪ お祝いは、またピザ屋に集うかね!???

|
|

« 宝探しかよっ | トップページ | 明神山 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10087909

この記事へのトラックバック一覧です: 漢字検定:

« 宝探しかよっ | トップページ | 明神山 »