« 残り物 | トップページ | ワッフぉぉール♪ »

しんどっ

寒さが、ちとばかりやわらぎ、ってか、こんだけ寒い日が続くと、ほんのちょっぴりだけの気温上昇変化に超敏感になっております(^-^;) 今日は外出しても許せる気温なりぃぃ。

エアロビ、頑張った。 今日もヘビーだったぽ(-▽-;) 回り過ぎて目が回るし、頭ん中は朝の「ハナマル」を見たせいでチェッカーズがグルグル回ってるし・・・・ ウエストをひねる!がテーマらしく、エアロビの後は必ず腰が痛いっす;;;; トホホ、、、だわ。

んだけど、朝からエンジンかかっちゃった本日は、お家ん中でもやや活動的に動ける1日となりやしたーーーー(^▽^)♪ 

まずはP1070641 、『イチゴソース』を作っておきましょう♪♪ これ、これからの季節には必需品ですねぇぇ☆ これから、ってのは、これからは苺がそこそこ安い値で手に入り、庶民のオイラもたぷりんこぉと食べれる、ってコトなり(^。^)”” でもって、簡単にソースは出来上がり。よっしゃーーー!!

続きまして・・・・ P1070642 CUOCAで、おいおい何個買うんだ、このオンナ・・・・・と思われたに違いないのを無視って、大人買いした「ガトーショコラ」激簡単キット!の、まず1箱目を作りましょほほーーーーーぉぃヾ(・∀・)ノ わぉ! 今回も・・・ 何も考えず、悩まず、手を煩わすことなく簡単にオーブン一人が頑張って出来上がりん!!!o(*≧д≦)o″ オイラは軽く混ぜただけぇぇ~~~☆

まっじ、世の中便利になったもんだf(´-`;)ナ。 目標はドラえもん世界だ!!

|
|

« 残り物 | トップページ | ワッフぉぉール♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10038119

この記事へのトラックバック一覧です: しんどっ:

« 残り物 | トップページ | ワッフぉぉール♪ »