« 残された者同士 | トップページ | TVの見張り番 »

厳しーぃ

極寒っす。 冬眠してみたいっす。

あまりにも寒くって、朝9時過ぎにお風呂に入ってみたです!!(人´ω゜*) ほっこりぃとして、早くも1日の終わりを感じてみたっす

そんな寒く、まだ日も昇らぬ朝から電子レンジを駆使して、超手抜き弁当を園児の為に作ったのに・・さ。 P1070600 おかずはコレ!ってもんが無くって反省したから、せめておにぎりだけでも雪だるまにすっべか!?これで騙せる、喜ぶじょーーーー♪と、少しだけ知恵を絞ってワクワク気味で作ったのに・・さ。 「シュン、お弁当出来たほーーーーーぃ♪♪ どう???」 するとバカ息子の返事は「今日のお弁当は少しやね;;;」って。 オイーーーーーーッΣ(゜д゜ノ;)ノ━━━!! そこかよーーーーーっ!!!!? 「」なのか・・・・ 

確かに茶碗3杯ゴハンを食べる奴には、、少ないお弁当かも知れぬ。だがな、だがな・・・ そういう返答してると将来きっと彼女に捨てられるっぞp【* `З´*】q 絶対、捨てられるに決まってらァ!!! ふん、だ。

そんな、母心の判らない息子の相手をして疲れたので、やっぱ朝風呂が必要だったのであ~る。 

P1070599 さっ、文句も言わないし、オイラの手を煩わすことのない幼虫ちゃんの様子でも見てみよーーーぉっと☆☆ ワォ!!! 久々に姿を現してるでやんすぅo(*≧д≦)o″)) 大きくなったね~  立派なクワガタになるんだヨ!! と、優しく声掛けだけして終了☆ やっぱ手が掛からない(^皿^)

ってかさ、直木賞,発表あったんだね!! オイラ、毎年、コレだけは少しだけ感心あり、です。 『私の男』桜庭氏が選ばれたのかァ~。 ってか、ああいうダーク・ディープな内容な物語は選ばれる傾向にあり??? 他の候補だった本は読んでないのばっかだったから、今年中に居眠りせずに読めるといいナo(●´ω`●)o

あっ、芥川賞も・・・・

|
|

« 残された者同士 | トップページ | TVの見張り番 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9935619

この記事へのトラックバック一覧です: 厳しーぃ:

» エコバッグ [,厳しーぃ]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2008年1月17日 (木) 20時56分

« 残された者同士 | トップページ | TVの見張り番 »