« 鏡開き | トップページ | 風が冷たぁぁ~い一日ですが・・ »

雨降りん

家の中が洗濯物で賑わっております(^。^;) 所狭しと干しておりますが、、一向に乾きましぇんにぃぃ。

こんな雨の1日でありますが、世間は3連休だぁ、成人式だぁ、っぽいっす。 成人式ならカラッと晴れてあげて欲しいにゃぁ。。。

相変わらず我が家と連休は無縁でして、せっかく3学期始まったばっかなのに、またまたチビッ子はお休みが3回も続いて、、可哀相ぉなオイラ(;。;) 2匹は朝から「ママぁぁ、お腹空いて死にそぉぉぉp【* `З´*】q もう8時ってさぁーーーーー!!!」と小悪魔のごとしオイラに襲って来るのだが、オイラは布団の中で「え・・・・・と、寝たのが1時ぐらい(TV見過ぎだろっ!)だから・・・・え・・・・・・と、何時間寝れたんだぁ・・・・?????」と寝起きの脳ミソフル回転で計算し、ま、それなら許せるか、、、とノソノソと起床f(´-`;) ちっきしょぉーーーーー!!! (微妙な笑いの判る方のみで結構でしゅ)

とにかく若い衆は腹が減るらしーぃ。 何か秘策を編み出さねばっっ!(゜Д゜ノ)ノ

雨を理由に本日のお出掛け先は、スーパーのお買い物と、パン屋さんと、図書館のみ☆ 図書館、人で湧いておりやした~ 我が家と似た環境の人は多し(^皿^) オイラは最新号の「an・an」が読みたくって行ってみた、という、なんとも動機が不純で素敵☆ やはし、キムタクは格好良きメンズでした*********

P1070548 そして、お昼ご飯は「自分で食べるモノは自分で作ってみると、もっと旨く感じるんだ!!!」と、古臭い説教を交えつつ、チビッ子2匹に手伝わさせて『もっちりんこチーズパン』を焼きましたぁ♪♪♪ P1070549 ほんとに良く洗ったか?も微妙な手で2匹は楽しそうにコネコネ、丸めて(この作業は真剣だったぞ)、、高熱消毒も兼ねて200度で焼いてみると・・・・ P1070550 素敵なお昼ご飯の完成☆☆☆

でもって、「自分で食べるモノは・・・・・・」作戦が効果アリアリ過ぎたのか??? またしても2匹の食欲は凄いのなんのo(*≧д≦)o″)) 「めっちゃ美味しいね~♪♪」を連呼して、もっと食べたいだぁ、この味が一番だぁ、やっぱりチーズが入ってるのが1番だぁ、、、と、自分はコレが好き!!をアピールして、オイラに威圧感与えてるでやんす。「お前は食べるな!」ってコトでしょうか・・・(‐。‐;) なんて子供だ。

これから益々食べ盛り、育ち盛りに突入すんだろなぁ。。。。 ベランダに呑気にチューリップとか植えてる場合やないでっΣ(゜д゜ノ;)ノ 「食べれる物」を育てた方がイイの、、か・も・・・・ どんだけーーーーーぇ。

|
|

« 鏡開き | トップページ | 風が冷たぁぁ~い一日ですが・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9846422

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りん:

« 鏡開き | トップページ | 風が冷たぁぁ~い一日ですが・・ »