« なにこれーーーー | トップページ | 実家へ逃避 »

2008

昨夜、まっじで「どん兵衛」を旦那と向かい合い、黙々と必死で・・・ オイラは味を確かめつつ(味覚がナイので・・・・・)、とにかく必死に食べた。

きっと美味しいのだろう。 天婦羅が夜中の胃袋にはキツかったが、TVでダウンタウンを見てバカ笑いしてる間に2008年になっておった。

あけおめ」☆

まだまだ中耳炎の耳がポワ~ンな感じでスッキリせず。

んだけど、体は動けるようになったし、食欲も全快!! って、どうして食欲はすぐに復活するのか???と考えると、ちと辛いのん(-。-;)

初詣。 

P1070449 我が家は他の神社をあまり知らないってこともあり、子供のお宮参りだろうが、何だろうが、愛媛で参りに行くのは『椿さん』って感じぃ。P1070455  無難か?って感じもするし、どこでも神様はちゃんと見てくれてるはずであ~る。

椿神社って、やっぱり2月の椿さんの混みようとは比べもんになんないくらい余裕!

お参りして来やしたっ☆☆ 「一刻も早く中耳炎が治りますように」

きっと、オイラの願いは近々叶うでしょう♪

|
|

« なにこれーーーー | トップページ | 実家へ逃避 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめっす★
大変な年末年始やったが、みんな元気になりつつあるんで、安心したよ~。我が家は明日から、実家へ移動なり。。今年もいっぱい遊ぼうね!!

投稿: rumirumi | 2008年1月 2日 (水) 21時07分

rumirumiっぴぃ♪
あけおめっ! 
想定外の年末だったけど、HK生活だとお正月の豪遊するお小遣いを使わずに済んだので・・・
ウホウホっ☆
明日から我が家も実家へ移動⇒ 島を脱してお買い物三昧します!!!
何買お!?? ワクワクやん♪

投稿: まぁみ | 2008年1月 2日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9674334

この記事へのトラックバック一覧です: 2008:

« なにこれーーーー | トップページ | 実家へ逃避 »