« キツーーーーぅ | トップページ | 残り物 »

かるたとり参観

シュン、年中さん最後の参観日であろう、な日。 小雨降ってるし、たまらんこと寒くて、足取りが異常に重くなりますが・・・ 行きますヨ!!

P1070634 内容は「かるたとり」 延々とかるたをとります(^-^;) 見てるオイラ、正直しんどい。 かるたはやっぱ自分が取ってこそ楽しいのであって、見てるだけの係りはつまらん、、ぽ。 P1070637 我が子が何やらゲットしても、こちらはそれほど気分アガルもんでもなし。 

まァ、無難に参観は終了し、、、ってかさ、帰宅したシュン曰く、その後もまた「かるたとり」して遊んだらしく・・・ 1日中かよっっ(>ー<;;) どんだけ好きなんだよ、な感じぃぃ。

そんな参観をサラッと流して、本日のメインはお友達とのランチぃ♪♪なり(^▽^) 寒さなんて一気に吹っ飛ぶぞ!!って、子供かよ、、、(・。・;)  まずまず久しぶり?な、『nAnnan』なり☆ P1070638 2階の奥の間に、よく喋る5人衆はギュッと詰め込まれまして(^皿^) 参観後ということもあり、近場ということもあり、周りには知った面々を発見しつつ、迷惑かえりみず精神(最もダメじゃん・・・;;;)で、楽しい時間を過ごしましたぁ♪ P1070639 ランチは、暗い(照明が・・にゃ)テーブルだったので写りが最悪っすが、チキンとゴボウの揚物がメインでちた! 

一時だけど、外の寒さを忘れ楽しんだご一行様ですが、外は霙混じりのすんげぇ天気(-。-;) ほんに寒いのーーーぉ。 暦は嘘を付いちゃおらん!! やっぱ寒い時にはちゃんと寒いのが来るってなもんさ(・▽・;)

<大寒> オイラには「お~さぶっ」って読めますがっ。

|
|

« キツーーーーぅ | トップページ | 残り物 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9999826

この記事へのトラックバック一覧です: かるたとり参観:

« キツーーーーぅ | トップページ | 残り物 »