« 飛びますっ飛びますっ! | トップページ | かるたとり参観 »

キツーーーーぅ

1月と言えば『寒稽古

押忍!

今朝からすんげえ雨っす。

押忍!

伊予の海に集合っす。

押忍!

気乗りしない親ですが、物珍しいのと、恐いもの見たさとで、ちょっくら行ってみるっす。

押忍っっっ!! オイラだけ「貼るカイロ」を完備してバッチシっす(^皿^;;;)

さぶっ。 ってか、みんな来てる・・・・・し(・-・;;) さぶっ。 雨、すんげぇし。

P1070617 子達、雨の中をジョギングしてるでやんす(・。・;)

見てるオイラ、P1070619 やっぱさぶっ。

ついに裸足になって砂浜に移動して、エイ、エイッ、エイッ・・って空手道が始まっちまいやした!!!P1070625  なぜかシュンはテンションがおかしくなって来たのか?ヘラヘラ笑い気味っす(・。・;) ナオは、冷え切った顔してるっすぽ。 ちょっと笑える、ココロの冷め切った母親でした(・。・”””””)

2人とも、いや、P1070633 ここに集ったみんな、よーーーーーーーく頑張ったでやんす♪♪ これまた大雨の中、先生たちが石原軍団もどきで炊き出ししてくれた「豚汁」を並んで頂き、車内でほっこりんこぉぉぉ~♪と。 一気に温まりまちたァ(^▽^)♪

ってか、ほんと、頑張ったねん! みんな! って、もちろんオイラも・・・・・ですが。

豚汁で体が温まると、次は冷たいモノが食べたくなり、衣山ハーゲンダッツへと移動し、アイスタイム☆☆ ってさ、店内、すんげぇ気温だぞ!! 30度オーバーか?ってぐらい、ムオーーーんとしてて頭がポーォっとしつつ、冷たいアイスを食べて丁度良し、な感じ。って、これ作戦かよ!????? 必死で食べ過ぎて写真撮るの、忘れっちまったね・・・

そんなこんなで、厳しい1日ながらも楽しく「寒稽古」は無事終了(^▽-)v

|
|

« 飛びますっ飛びますっ! | トップページ | かるたとり参観 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒かったよね~~~
雨にもかかわらずたくさん参加してたね~
豚汁戴いてそそくさと帰りましたわ♪

あのあと衣山まで行ったんかーーーーーいっ
元気やなぁ・・・

投稿: まなはは | 2008年1月20日 (日) 21時55分

まなははちゃん♪
昨日はお疲れちゃ~ん!! 冷えたね。 なのに我が子は「スケートに行きたい」だァ、「スキーがいいわ」だァ・・ もっと冷えるアホみたいなことばっか言いよりまして、それを軽く聞き流してアイスに決定☆
すべては「母の意見」で動くってなもんさ。

投稿: まぁみ | 2008年1月21日 (月) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/9985334

この記事へのトラックバック一覧です: キツーーーーぅ:

« 飛びますっ飛びますっ! | トップページ | かるたとり参観 »