« 再起動ほ~ぉ!! | トップページ | 苺の行方は・・・・ »

de la Haie

やっぱ、うめぇーーーーlovelylovely

悔しいけど、うめぇーーーーlovelylovely

お友達が「陣中見舞い」??いや、言葉が違ってるかもしんねぇけど、母子2人で煮詰まってる我が家へお見舞いがてら、お喋りがてら、お茶がてら・・・・に『de la Haie』のケーキをたっぷりんこ買い込んでやって来てくれちゃいましたんcakecakecakecakecake・・・・・・・cake

P1080022 なんと言い表そう、、、、 箱にギュッと詰まった色とりどりのケーキってもんは、なんとも罪作りな匂いがするでやんす(^皿^) オイラの弱い部分に直球ストライクっgoodってな感じっす。 ってか、ケーキでどんだけもハシャギ過ぎ!?????か。 血糖値のみならず、血圧も上げまくってるっすよcoldsweats01

いえいえ、バカ喜びしてんのはオイラだけじゃなくってさ、やっぱチビッ子も美味しいモノはちゃんと判ってるでやんすよ♪ あんまケーキ得意じゃないナオがフルーツタルトをペロッと完食happy02 こういう時につくづく思うのが・・・・ 最近のガッキーズは口が肥えててたまらんね、ってコトだぽ。 どうなるニッポン!??

ってかさ、苺をたくさん買い込んであるオイラ。 このケーキ食べるまでは、、 苺のロールケーキなんぞ作ってみてもいいかも♪ だなんてカワイイコトを考えておりましたが・・・・ なんつうかさ、戦う前に負けたっつーかさ、そんな気分(-▽-;) ロールの話は無かったことに・・・・bomb だな。

どうなる苺!??

|
|

« 再起動ほ~ぉ!! | トップページ | 苺の行方は・・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10834507

この記事へのトラックバック一覧です: de la Haie:

« 再起動ほ~ぉ!! | トップページ | 苺の行方は・・・・ »