« 学習発表会☆ | トップページ | はんこ♪ »

お買い物ん♪

キッチングッズをあれこれ・・・・と買い替えしたくって、朝から街へと繰り出し♪

デパートをはしごし、気に入ったものを見つけては買い込み、、を繰り返し、そりゃもうパパ君は「荷物持ち・運転手かよっ^-^;;」と言葉が出るのはビンゴですが、ってな具合っす。

オイラ、まな板の大きいの、とか・・・ フライパンも買い替えたいし、片手鍋だって☆な企み(^皿^)

まな板P1080002 、我が家の狭いキッチンにおけるであろうMAXなサイズのを発見!! 気分一新で「」にしてみたっす。テーマはアーバン(・-・;) とは言え、パッと見は『黒板かよっ!?』な感じですが・・・ いいんだよ! 

お鍋、フライパンも気に入ったモノが見付からないまま、こりゃLoftにでも買いに出向くかぁぁ(・。・;;)と諦めかけたときに、P1080001 ふと目に入ってきたのが、定番中のがっちがちなT-fal君☆☆ 買うとなると、そりゃ勢い付いてますからあっちも、こっちも!っすよ。 渋く揃えてブラウンにしてみやした♪

これで、すんげぇ料理が生まれる予定なんっすけど・・・・・ね(^皿^)♪

|
|

« 学習発表会☆ | トップページ | はんこ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10573210

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物ん♪:

« 学習発表会☆ | トップページ | はんこ♪ »