« 世はバレンタインムード | トップページ | 雪山を越えて! »

お遊戯会☆

雨でさっぶい1日となりましたが・・・・ ほほほいっと行きました、シュンのお遊戯発表会!! 

そう、大衆演芸場と化した体育館へ!

個人的に少しばかりブルーな思いを抱えたまま、、なオイラですが、こういう時こそがんばる時っす☆ 

P1070796 子供ってのは年々ちゃんと成長してるらしくって、今日の息子はんは、、まじで頑張っておりました(^▽^)♪ お家では触りの部分しか披露してくれず、ほんまに踊れんかいな??と聞いても、笑って「完璧ぃぃ」と答えるのでありましたが・・・P1070798 

まじで、ちゃんと出来ておりました!! 孫バカなオイラの父ちゃんは「に入れてもらおうか」と、微妙になぜ『嵐』なのかは???謎だ・・・・ オイラ的には、関ジャニ∞ぐらいの方が近い存在のような、、、まぁ、どっちにせよジャニーズへの道は、、プチ整形どころか・・・・(-▽-;;)が、先ってことヨ(泣)

と、小さい子供のがんばる姿は、孫バカやら、親バカをたくさん生み出すシーンであります(^-^)

そんなこんなで、オイラもぼちぼちですが、、、 前向きに行くっすぽ☆

|
|

« 世はバレンタインムード | トップページ | 雪山を越えて! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月 9日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10367570

この記事へのトラックバック一覧です: お遊戯会☆:

« 世はバレンタインムード | トップページ | 雪山を越えて! »