« 和?菓子 | トップページ | お買い物ん♪ »

学習発表会☆

学習発表会という名のナオの参観日****** 本日もまたまた早起きなのが辛いトコっすね(;。;) どよぉびなのにぃぃぃ。

頑張って行ってみやした! P1070898 教室の中は、、暑いっすぅぅ。 座っての参観なんだけど、ナオの椅子の場所がストーブ真横でして(^-^;) 最初は、こりゃラッキー☆ ぽっかぽか~ぁん♪♪と喜んでおったが、どんどんと・・・・ シュンは脱落。 茹で上がり気味っす。 暑っ。 髪の毛が熱風でなびいておりますが(・▲・;;;)

そして参観内容は・・・・・ P1070900 長いのなんのぉぉぉーーーー(・-・;) 腰、キツイっすぽ。 我が子娘は、劇・おおきなかぶリス役。 おいーーーっ!リスって(笑) 本人も「リスなんてお話の中に出て来ないしぃぃー。ぶぅ」ってな具合。 そりゃもう、それなりに!?リスっぽく可愛く踊って喋っておりやした☆ よしよし。 P1070895 1年間の発表をしたり、歌ったり、合奏したり・。・  幼稚園みたいな派手さ、P1070893 可愛さには欠けるものの、、司会担当の小娘は、これまた淡々と役をこなし、、、 成長したなぁ、を感じたわん(^-^) いや、成長と呼べるのか? なんちゅうか、彼女は昔から緊張を知らない女みたいですので・・・ まぁ、こんなもんやね !!(人´ω゜*)

にしても、やっぱ疲れっちまった。 どーしてこうも、学校の参観ってのは疲れるんだぁ(-▲-;)

まぁ、見てただけのオイラ達よりも、実際にやってる本人の方が疲れてんのか!?と、やっとまともな考え方が出来る頃になりまして、、、(時間が経ってね^-^;;;;)、帰宅まで時間あるから☆””って、P1070903 シュンと「頑張った??姉のためにピザを作って待ってよーーオ!」作戦******

オイラが台所を散らかしてるのを、P1070904 息子は必死で洗い物をして片付けておりやす(*-*;;) 世話かけるねぇぇぇ。 P1070905 突然の思いつきで、冷蔵庫の材料チェックもせぬまま、、な調理だったため・・・・P1070907  ピザソースは少量しかないわ、チーズもそこそこやわ、はぁ!????な状態(・。・;) しゃぁないわ、で、ミートソース缶を発掘したので、それにしときました☆☆ 

P1070908 まぁ、こんなもんやろう(* ̄(エ) ̄)ノ おなか減ったのがおさまったらええねん、なんでも。。。。。

|
|

« 和?菓子 | トップページ | お買い物ん♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~。あんまりしゃべれんかったし、残念やけど・・・。
お昼から悠の学Pで学校行ったとき、ナオちゃんが笑顔で手を振ってくれたよ。
いっつもかわいくていいわー。
ピザもいちご大福もめっちゃおいしそう。
あー、ピザ食べたい・・・。
明日作ろうかな???

投稿: ゆうな | 2008年2月16日 (土) 18時40分

ゆうなちゃん♪
そうそう、ゆうなちゃんが学ぴぃぃで来てて逢ったよ!って言うてたんだけど、娘の喋ってる意味が分からず、だったんだわ。
午後から学Pあったんだね。
参観は、子が2人になると大変よね・・
また、ゆーーっくり喋ろうや♪ねん。

投稿: まぁみ | 2008年2月17日 (日) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10541240

この記事へのトラックバック一覧です: 学習発表会☆:

» 学習・自己啓発情報商材−2008.2.16集計ランキング更新☆ [学習・自己啓発部門-情報商材・評価ランキング10☆]
学習・自己啓発情報商材の2008.2.16集計ランキング◇◆◇◆◇ [続きを読む]

受信: 2008年2月16日 (土) 20時51分

« 和?菓子 | トップページ | お買い物ん♪ »