« しばしの・・・・ | トップページ | de la Haie »

再起動ほ~ぉ!!

がっはっはっははは・・・・・・・はぁ?????

1週間ばかしお休みしておりましたが、本日より、ふっかupwardrightupwardrightupwardrightっつ☆なりgoodgoodgood

まぁ、個人的なコトが少々ありまして、、、 ってか、今までがあまりにも何もハプニングが無さすぎたのかっかっか????とも思っちゃいますが、、 今まで何やってサボってたんだよpoutimpactと思われてる方へのスペシャルサービスショットを公開するりんこ!! さぼっておったのではございませぬ。 P1080010 我が息子が少々、まじ少々ですが、2泊3日で入院しており、おいらも少しばかり母らしく?かいがいしく??「看病」なんぞしておりまして・・・ 出産以外に病院生活未体験なオイラにとってはドキドキですぞ。

しみじみと・・・・ 健康の有難味を身にしみて思い知らされたと申しますか、、 少しばかり親として度量が大きくなったと申しますか、、 少しばかり人の痛みが判る大人に近付いたと申しますか、、 周りのお友達やみんなのお陰だなぁとしみじみと感じたと申しますか、、 んな感じぃぃぃ。

いえいえ、ほんと、健康第一どすshineshine

退院後も自宅療養というなの「引きこもり生活」を強いられ・・・・・ そりゃもう、母子共に不健康っすぽ(;。;);;;;;; 暴れたい息子に、自由になりたい母。 そんな共同生活も日に日に慣れて行き、、 オイラも自分の好きなコトを自由に(勝手に)すりゃいいんだ!に気付き、息子が絵本読んだり、DVD見てる間に突然な思いつきで・・・・・・・・ P1080014 ほんと、急な思いつきで『エコクラフトカゴを作り始めやしたnote 毎度のことながら、オイラの悪い癖で、、材料があるのかどうか?もチェックせず、いきなり目についたモノを手に取り、突然作り始めてみやす(-▽-;) P1080015 今回も、春近し♪♪ だなんて浮かれ気分で白いカゴを作ろーーーぉい!に決め、少しばかり白クラフトテープを発見したので作製し始めたのですが・・・・ おいーーーーーーぃっっっ!!!! やっぱ足りねぇじゃねーかよっbearing ってか、最初から薄々気付いておったのだが、、、 P1080017 途中休息に入りやした。あしからず。。。。

さてさて、カゴはいつ完成かの~~????? 暑くなるまでには、、、ですなhappy02 あわてない、あわてない。(一休のキモチ)

来週からは息子はんも、本格?復活の予定っす。

年末のインフル騒ぎ以来・・・・ バタバタと月日は流れ、おいーーーっ、もう3月じゃんwobbly

たまらんちぃぃ。

|
|

« しばしの・・・・ | トップページ | de la Haie »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

待ってたわよー!!
ってか、うちのスタッフもまぁみちゃんの日記楽しみにしてるらしく、寂しがってたわよ。
まぁ、とにかく、復帰おめでとう!!
シュンくんも、順調に回復してるみたいだし、安心。
また、楽しいコト、おいしいコト、いろいろ書いてねー!!

投稿: ゆうな | 2008年2月28日 (木) 22時33分

ゆうなちゃん♪
ほんと、子供は治りが早いっつうか、皮膚の再生もすんばらしー!ってもんよ。
それに引き換え・・・ 自分は、、気付けば花粉の季節になっており、ご機嫌で布団干したはいいが、鼻がむずむず・・ たまらん。
鼻をギュッと締めて、とにかく頑張ってみるわん☆
ぼちぼちっとな(^皿^)

投稿: まぁみ | 2008年2月29日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10815583

この記事へのトラックバック一覧です: 再起動ほ~ぉ!!:

« しばしの・・・・ | トップページ | de la Haie »