« 雪山を越えて! | トップページ | 義理バレンタインが!! »

休日の・・・・

娘の大好きキャラを扱ってるショップのカタログを・・・・ 一日に何度見てんねん!???ってぐらいガン見してる小娘さん・-・;;; さすが、オイラの娘。 しつこく、欲しいモノは欲しい女。恐るべしっ(-。-;;)

P1070866 どうやらターゲットは「直飲みの水筒」らしぃーーーっす☆ ん、それなら買いに行ってもよいぞん♪ と、バカ母は足取りも軽く、高島屋へGo!!

さすが・・ バレンタイン直前となりまして、、先日覗いたチョコ特設会場は女子密度高しっ(*▽*;) 高島屋限定で「白熊ピースチョコ」が確か・・・この連休ぐらいに売ってると薄憶えしてたので、ちょっと気になって売り場に足を運ぶと、、ピースどころか、他の動物も全部、、とにかくアニマルチョコは全て完売しておりやした(^。^;) すっげぇーーー。 ってか、先日買ってて正解だったわん♪♪ ゴディバがスゴイのか? あの動物チョコの可愛い顔がスゴイのか??

もうチョコは買う予定が無いので、小娘狙いの直飲み水筒を探しにっっ! これまたすんげぇ!! どうしてだぁ??ってぐらい、この売り場も小学生女子がたむろっておりやす・。・;; みんな好きやねぇぇ。 って、我が家も言えませんが。。 探した結果、どうやら狙いの水筒は未発売っぽくて、P1070864 これからちょくちょく覗きに行く日が続く模様(;。;) どこまで親バカになればええねん(;。;) 狙いのモノが無くても、目の前には可愛いグッズが山盛りござましゅ☆☆☆ たまらんちぃぃぃ★。、:*:。.:*:・'゜ ついでに自分の眼鏡ケースがぶっ壊れておりましたので・・・便乗買い。 持ち歩いたりせず、こーーーっそり家で使うから、こんな小娘キャラでも許してちょ!!(人´ω゜*)

ちょっと人混みでお疲れちゃんとなり、デパ地下へスイーツ買いに走ってみやした!! 甘いケーキもキラキラ光っており、とてーーっもオイラを呼び寄せるでやんすが、今はなぜか『いちご大福』がマイブームなりん♪♪ P1070865 毎日でも食べたいわんf(´-`;) 和菓子店舗をウロウロし、無駄にでかい白餡いちご大福を発見んんんんーーーーん☆ チビッ子は、若さゆえにか?みたらし団子も欲しいと騒ぎ、とにかく母子3人分のオヤツを調達o(*≧д≦)o″

・・・・ところが、、基本的に<餡子>があんま好きじゃないオイラにとってこの大福は・・・ 餡子部分が多い、多過ぎたっすΣ(゜д゜ノ;)ノ もちっと餡の薄~い、苺90%、白玉部分8%、餡2%なのを求めてるでやんすぅぅぅぅ!

こうなりゃ、てめぇで作った方がお好み通りのが作れるのかぁぁぁ!?`。*:`( ゜д゜*)

|
|

« 雪山を越えて! | トップページ | 義理バレンタインが!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10428941

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の・・・・:

« 雪山を越えて! | トップページ | 義理バレンタインが!! »