« 休日の・・・・ | トップページ | ブレッドボックスぅぅ♪ »

義理バレンタインが!!

チビッ子の習ってる空手先生より、P1070869 義理と言っちゃえばちぃとばかし寂しいのだが、だけど、昨日1日頑張って作ったよ!との言葉通りに、とーーーーーっても可愛い手作りクッキー&お菓子詰め合わせ『バレンタイン』を貰って、そりゃもうバカ喜びしておりましゅぅぅ(*^▽^*)♪

ナオ・シュンって名前が書かれてあるトコがツボらしぃーっす☆

とにかく、記録ゼロは免れたので良かったにゃ(^皿^)

昨夜、野菜室の苺ちゃんがぼちぼち弱ってきた様子だったので、、P1070867 イチゴソースにしておきやしたっ!!! それをすかさず発見しちまったガッキーズが「ワッフルが食べたいからおやつに作ってねん♪」とリクエストして来たっす(^-^) そう言えば・・・・ 君達には久しく食べさせてあげてなかったわん(・。・;;;) にしても、ソース作んのに、この大量の砂糖を使うのが現実でありますが(-▽-;;;) P1070868 ソース、ジャム、って恐いっすよね(>▽<;)

んなわけで、丁度2匹の帰宅時間に合わせて作っておきましたがねぇぇぇぇーーーー!!! どやっ!!!!

|
|

« 休日の・・・・ | トップページ | ブレッドボックスぅぅ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10461532

この記事へのトラックバック一覧です: 義理バレンタインが!!:

« 休日の・・・・ | トップページ | ブレッドボックスぅぅ♪ »