« 復活⇒⇒始動☆ | トップページ | 図書館 »

ゲーマー

子供達が学校・園に行ってる間に、大人は何をして過ごしているのが「正しい形」なのか・・・・・

色んな人に「一人の時は何してんの??」と聞いております(・▲・)! 人それぞれで、まぁ、オイラと大差ないよーぅな、プラッと過ごして気付けば子の帰宅時間(-▽-;;)ってのがポピュラー気味よね;;;;;

でもって、オイラ、基本的に『ゲーマー』っす(・。・;) あんまり子供の前ではそんな姿は見せれるわけもなく、コソッとゲームして楽しむ、根暗派っす。 ムフッ。

今日はお友達が「Wiiしにおいで♪」との甘い誘い文句を発したもんだから、、、さっ、朝からお昼ご飯を買い込んで本気でゲームするぞ!な日となりまちたん♪♪ ヤホっ☆

P1070701 お昼ゴハン用に「merry」のパンを大量に買い込み・・・・ とは言え、やはり人気店。狙っておったパンはすでに売り切れだし、苺フェアーってすんげぇ張り出してるのに、これまたやっぱ売り切れ。 パン人気、どんだけぇ!??? そういや、3月に新しいパン屋さんがOPENするらしーっすね♪♪ これまた結構近いトコなので、、、ムフフっす(^皿^)

P1070702 腹が減ってはWiiは出来ねぇ、ってな具合で、お友達はホームベーカリーで、さくっと『』を作ってくれちゃってます(^。^;) 餅、すんげぇ!! オイラのHBは、ちぃとばかり年代モノなので、そんな「餅、パスタ・麺類」ボタンなんて付いてにゃーーーい(・-・) パンをこねるのと同じ感覚で、餅が、、餅がぁ・・・・・っ!!! やっぱ、すっげぇ!! P1070703 これ、欲しい!!って、またまたすぐに「欲しい」「買う」病が発病しそーっす(;。;);; まだ使えるモノを大切にしなさい!って、、、己に言い聞かせ中☆☆☆ 瞬く間(?言い過ぎたっ)に、きな粉餅が完成o(*≧д≦)o″)) ウエップ・・・・ 胃袋がギブ★

ずっしりと重たくなった体に鞭打って・・・ P1070704 やっとこさ『Wii Fit』のお出ましf(´-`;) サッカーやっても、スパイクやらパンダが飛んで来てボコスコ顔面に当たり(;。;) フラフープ回せば、本気で腰が痛み、、 ヨガを張り切ってやれば、足元がプルプルし身の重みをひしひしと実感し・・・(゜Д゜ノ)ノ P1070707 こりゃ、、体バランス最悪じゃ!! で、気分改め「マリオギャラクシー」を始め、、、、、 こりゃオモシロイ!!!! ってか、画面・画像凄くって、目が回るっつうか、、 最近のゲームの進歩にイマイチ付いてイケテナイオイラでしたΣ(゜д゜ノ;)ノ

買うまでもないか・・・・・・と思って、いや、自分に言い聞かせてた<Wii>だけど、、、 これまたやっぱ欲しいのか!? 

どんだけ・・・・

いや、やっぱ我慢か・・・・

子供よりオイラ率先してゲームって、、やっぱダメだな・・・・

大人の品格。

|
|

« 復活⇒⇒始動☆ | トップページ | 図書館 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

wii が欲しいなら応募されてみては?

   ↓ ↓ ↓

http://8arisa8.blog64.fc2.com/blog-entry-470.html

投稿: 亜里沙 | 2008年2月 3日 (日) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10188521

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーマー:

« 復活⇒⇒始動☆ | トップページ | 図書館 »