« お買い物ん♪ | トップページ | しばしの・・・・ »

はんこ♪

図書館にて「消しゴムはんこの本」を偶然に発見したので・・・

再び作り始めてみたでやんす☆☆ こりゃ、いい!! 本のまんま図柄を転写すりゃ・・・ちょちょいの~ちょい♪で出来るっすヨ!! やっぱ「本」の力はすんばらしぃぃ(^▽^) 創作とは無縁でして、、アイデアがいっちょも頭に浮かんでこない、P1080003 そんなオイラにソッと愛の手を差し伸べてくれちゃいますぞ♪

せっかく波に乗って来たのに、、こういう時に限って、肝心な<消しゴム>が無ぁぁい(>▽<;;) なんて間が悪いんだ、、、 なんだか大物を彫ってみたくなったので、ぬっりかべぇぇーーーー!みたいな消しゴムをいっちょ調達せねばねっ☆ 掌サイズぐらいで(^皿^;;) もちろん、図柄は本からそっくりそのまま「パクリ」でね!!

|
|

« お買い物ん♪ | トップページ | しばしの・・・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

消しゴムあるで。掌より大きいの。
はんけし君とかではないけど・・・。
ただであげるよ。
いるんやったら調達しとくので、言っておくれ!
チロリンちゃん、がんばっとるかねー。

投稿: ゆうな | 2008年2月18日 (月) 21時06分

ゆうなちゃん♪
おはよ。朝から「ありがとう」
ってさ!消しゴム、いるぅーーーー! 普通のでいいんだわ。 はん用でなくって◎
でかいのを作ってみたくってね。 ならば「芋」でええやん、ってな程度の話なんやがね(^。^;;)

投稿: まぁみ | 2008年2月19日 (火) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10601143

この記事へのトラックバック一覧です: はんこ♪:

« お買い物ん♪ | トップページ | しばしの・・・・ »