« 嫌々なんっすよ!!! | トップページ | hibika »

予定外ですが・・・

ちょいと前から気になっておりますコトが・・・・

近くに出来るというパン屋さん。Newなお店チェックはかかせませぬ!! そろそろOPENかにゃ~と呑気に構えておりましたら、、、(*▽*)なんともまぁ、1月下旬にOPEN済みとの噂がっ、がっ、がっくし、、、、、  

気を取り直して、早速本日参ろうではないかっかっかっぁぁぁぁーーー(≧∇≦)キャー♪ と、園帰りの息子はんを相棒に、「パン屋しゃん、パン屋しゃん♪」と鼻歌交じりで行ってみると、、、 定休日なのかぁ(;▽;);;;;;; ひょぇぇぇぇ 閉まってるぅぅ;;;;;; 明日、必ずリベンジしてみせやすっ!!!!

あまりにも落胆する母親を見て息子はんは「ミニオンに行ったらどう???」と気を遣ってくれちゃいまして、、、 5歳児に気遣ってもらうとは・・・情けにゃいのぉ。 けど、もう、パンはいいんだ☆

P1070763 気分変えて、じゃぁ、今日のオヤツは『クレープ』にしよ♪♪に決定(^▽^)♪ 今日の予定に全くクレープのクの字もなかったのでありますが、、 時には流れと窮地に身をまかせろ!っす。P1070764  今、近くの本屋さんトコに『ROMANDO ROLL』が来てんだよね! シュンがあのバス、ワゴン車が相当気になるらしく、前に回ってみたり、運転席を覗き見したり、ウロウロウロロロロ・・・。 そんなことしてる間に、P1070766 イチゴがたっぷりんこなクレープが出来上がりぃ(^皿^) たまらんちぃぃ♪ 

新境地なるパン屋さんチェックとはなりませんでしたが、久々なクレープにちょっと、いや、大変胃袋が潤った1日となりまちたん( ´(00)`)y-~~

|
|

« 嫌々なんっすよ!!! | トップページ | hibika »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10295268

この記事へのトラックバック一覧です: 予定外ですが・・・:

« 嫌々なんっすよ!!! | トップページ | hibika »