« 義理バレンタインが!! | トップページ | バレンタイン♪ そして・・・椿さん »

ブレッドボックスぅぅ♪

朝からのエアロビで、どっぷりんこと疲れっちまった体くん。

一気に眠気が襲って来て、それとの戦いで四苦八苦な午後。

と、まったりんこぉぉとしてる間に夕方となっちまい、P1070778 やっとこさ活動魂に火が灯りやした(^-^;;) 遅っ。 でもってエンジンがかかったのは、、、 トールペイント、『ブレッドBOX』を作製・仕上げ作業するなりぃぃ♪♪♪ とは言え、このBOX一つに、下地を塗って1ヶ月ぐらい放置ぃ(-。-;) P1070780 <BREAD>と英語を描いて半月放置ぃ(-。-;) フルーツを描いて数週間放置ぃぃぃ・・・ もういい加減にせぇい!!!と自分に渇を入れ、本日、やっとこさ、どんどこさ!!!?で完成っ☆☆ 雪の舞う中、外に出てオイラはニスを塗り、、すっげぇ風雪の中、我が子2匹は大ハシャギで自転車を乗り回し・・・・ とーーっても怪しい親子だと(・。・)ご近所さんに怪しまれてはないだろーか!????

P1070870 ほんとはさ、もっとたくさん絵を描いて可愛いのがイイんだけど、、 本音は面倒臭いっての大だし、もう、こんぐらいで堪忍しといたらぁーーーっ!で、OKなり(* ̄(エ) ̄)ノ

さてさて・・・・ これを、どでぇぇぇ~んと置くために、カウンターの上を一発掃除せねばなりませぬなっ(・-・)””

|
|

« 義理バレンタインが!! | トップページ | バレンタイン♪ そして・・・椿さん »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

トールの腕上げたね~!!上手やんか。
何か、依頼するじょ♪ 

投稿: るみるみ | 2008年2月14日 (木) 00時29分

るみるみ♪
おはよ~さん! 昨日は雪降ってたらんちぃ、、やったね。 久々のエアロも疲れたやろ!? ありゃ軽い脳しんとう、って感じやわ。
トールは、例の素敵ハウス・マダム先生んトコに数回通ったわりに、な~んも成長せず、、なんやが。
また何か製作するっす☆
では、本日は病院に乗り込んで来るっすーーー!!

投稿: まぁみ | 2008年2月14日 (木) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10483960

この記事へのトラックバック一覧です: ブレッドボックスぅぅ♪:

« 義理バレンタインが!! | トップページ | バレンタイン♪ そして・・・椿さん »