« ゲーマー | トップページ | 理解不能だが・・・ »

図書館

雨の土曜日(o゜c_,゜o) 微妙に雪にもならず、ただただ・・・しとしとと降り続けてる。それも相当しぶとく1日中。

買い物がてら、お昼ご飯(マクド)がてら、、に、困ったときの「図書館」にて時を過ごすコトに決定☆

前々からその存在だけは知っておったものの、、 P1070710 なんとな~く手にするまでにも至らずだった本を今日は借りてみたっすヨ(*´∀`) 有名だよね、、、『きょうの猫村さん』①なり☆ 猫かよっ!と鼻で軽くあしらっておりましたが、、漫画だろ、と毛嫌いしておりましたが、、P1070709 何気な~く読んでみると、なんともまぁ、ココロ温まると言えば大袈裟だが、人情味溢れる感ありぃの、家政婦は見た!的なドキドキもありぃの、 なんだよーーーー!猫村さん、アンタっ素敵じゃないかヨーーーー!!! なんだよーーーー!続きが早く読みたいじゃねぇかヨーーーー!!! 

やはり・・・ 何事も、手を出す前から決め付けてはいけません。 その扉の向こうには新境地が待ってるかも、、精神です…Σ(・`□・´●) そんなコト考えながら、今後もいそいそと図書館へ通うオイラでありますっ!!

・・・・とP1070700 、脳ミソを多少使ったので、血糖値アゲテ行くために、本日のおやつは、アイスクリームんむん♪なり(^▽^) 大好きなコーンフレークを敷き詰めてぇ、バニラアイスにメタボ促進材料か!?なぐらいにチョコをたっぷりんこo(*≧д≦)o″))  ワォっっ!と叫びたくなるぐらい美味いんだにゃ~これが。罪作りな一品っすぽf(´-`;)

|
|

« ゲーマー | トップページ | 理解不能だが・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10210209

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館:

« ゲーマー | トップページ | 理解不能だが・・・ »