« ブレッドボックスぅぅ♪ | トップページ | 和?菓子 »

バレンタイン♪ そして・・・椿さん

世の女子たちがきっとソワソワしてるであろうぅぅな日、バレンタインがやって来たっす☆

とは言え、本日は平日なので、我が家のバレンタインはとっくに終了(^▽^) 作るのが面倒だった今年はちょっと可愛い顔チョコと、なんとも素敵なプレゼントを発見☆っす!! 毎年何をあげよーーか悩むんだけど、今回はビビビ・・・・・と来たっす!!P1070812 P1070813  『アイスキューブ』☆ 箱を持ち上げた旦那君は「重たいチョコやね・。・;」と、、、 はっ!??? ですけどっ!! それ、噛み付いたら、歯、折れまっせぇぇ(-。-;;) そうです! これ、どこやらのスゴイ大昔の石でして、このまんま凍らせておけば、、、お酒が薄まらず飲めちゃうぅぅ☆☆ そう!「ロック」で飲めちゃうぅぅぅーーーー♪♪ すぐれものなり(^▽^) 

ってなわけで、プレゼントってのは自己満足の世界★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:

そして本日は、チビッ子二匹にチョコをプレゼントなり~♪ P1070872 小娘は『友チョコ』を持ち帰り、さすが<女子>って感じで母はたのしぃーーっす☆ P1070873 そしてオイラも色々とチョコを頂きまして・・・・ P1070874 我が家は「まぁみぃとチョコレート工場」状態っすヨ(^▽^;;;) 虫歯とか、色んなコトを気遣いながら・・・ぼちぼちと楽しみたいもんですな(^皿^) だって、P1070876 お友達曰く「これ世界一美味しいチョコだよ」って(-*-::) どんだけぇぇぇぇーーーーーー!!

そしてそして・・・ チビッコ達とのお約束通り、、母は疲れていても多少ガンバルっすo(-▽-)o 『椿さん』に今年も飽きもせず行ってみやしたっ!!! P1070879 年中行事だにゃ、こりゃ(-。-;) 平日だっ、つーの。寒い、っつーの。時間遅い、っつーの。と、悪条件はばっちし揃っておりますが、、2匹がさぁ「リンゴ飴が食べたいね♪」「俺はたこやき?いや、魚の形の・・・・P1070883 名前なんやったっけ?たこやき???」と喋ってるのを聞くとさぁ。。。。 夕方6時頃~の参拝だったけど、あれまぁ??こんなもん??ってなぐらいお客さんが少なかったような気がするっすよ。 とにかく「健康」を祈っておきました。 これ、大切でしゅ☆P1070885 P1070887  帰り道は、チビッ子と、そしてオイラも楽しみだったりする買い食いを満喫ぅぅ。無事にリンゴ飴やら、<たいやき>なんかを買いまして(^-^) パパに「たこ焼き」を買ってあげようと小娘が一人で提案、ァ、腐るかね・・・と、一人で揉み消し★★ 実際のトコロ、一番来たがってたのはパパなんだがね(人´ω゜*) さぁ、これでぼちぼち「春」がやって来る、んだよ・・・・ね!????

|
|

« ブレッドボックスぅぅ♪ | トップページ | 和?菓子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10507144

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン♪ そして・・・椿さん:

« ブレッドボックスぅぅ♪ | トップページ | 和?菓子 »