« はんこ♪ | トップページ | 再起動ほ~ぉ!! »

しばしの・・・・

親ってのは、なかなかな大役であります。

そして、オンナってのも、なかなかな大役であります。

オトコの大変さを知らない、もんね(^皿^)★

日々、オイラの周りに色んな出来事が起こっております。 今朝、お友達から「昨夜、無事に赤ちゃんが生まれたよ」との連絡があり、生命の誕生、新しいぃ仲間が1匹増えたコトをしみじみと喜んでみましたheart

月並みな言葉でありますが・・・生きてると色んな出来事があり、色んな試練がオイラを試してみたりしちゃったりするでやんすrockthunder だけど、どんと来いっ(-▽-;)?ですぽ。

今、そんな<ど真ん中>に立ってみちゃってみたりしてて・・・ しばしblogをお休みするなりんsleepy

一つの小さな丘を乗り越えた暁には、、 家中のお布団のシーツをキレイさっぱり洗濯しまくるんだ♪♪ ここんとこ天気すっげぇ良くって、絶好調scissors ヤタぁーーーーーー!!!春がそこまでキタぁーーーーーー!!!

あ”-、『L』サマの映画、観てぇーったらありゃしねぇrun

|
|

« はんこ♪ | トップページ | 再起動ほ~ぉ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら、しばしお休みするんすか・・・
コメントしなくても毎日楽しみにしてたのになぁ~
まぁみちゃんの軽快なブログ、楽しいのになぁ♪

また復活する日を心待ちにしてるよ。

投稿: まなはは | 2008年2月20日 (水) 18時20分

まなははちゃん♪
おひさ・・・
うふっ。 本日「復活」どすえ。ってか、楽しみにしてくれてるだなんて!!!
オイラの単なるボヤッキー部屋みたいなのに、、ありがたいわ。
これからもひと踏ん張りするので、よろしく。んちゃ♪

投稿: まぁみ | 2008年2月28日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10624017

この記事へのトラックバック一覧です: しばしの・・・・:

« はんこ♪ | トップページ | 再起動ほ~ぉ!! »