« hibika | トップページ | お遊戯会☆ »

世はバレンタインムード

追い込みかかってます!???な、高間島やのバレンタイン・チョコ売り場特設会場へとGo!!!

可愛い(???????)我が子やら、自分(旦那も併用)用への、ちぃ~とばかし美味しいチョコを探して・・・・朝イチに☆ 女子、賑わっておりますぅぅ。 最近のチョコは、キラキラしてるし、色んな色でオレンジ、赤、ブルー、なんっつうかジュピターみたいな(惑星っぽいって意味・▲・)なのが並んでおりましゅ。 TV見てても、すんげぇチョコのパティシエとか来日してるぐらいだから、チョコは熱いってことだにゃ(^-^;;)

オイラ、置いて行かれぬように、世をチェック☆ 一通り会場をうろついてると、何度も何度もチョコの試食を頂きまして・・・ もち、お断りするコトもなく、無事に全てをたいらげまして(・。・;;) もう、甘いモノはご勘弁状態に(;。;);;; 

P1070785 自分も十分に潤ったトコロで、やっとお買い物終了♪♪

P1070781 この会場でオイラの目を惹いたのは・・・・ この「ジュエルチョコ」みたいな、まぁ、なんちゅうか、鎧塚っぽいような・・・ とにかく、キラキラすんげぇっす!!!! 

そしてそして。。。 P1070782 P1070784 お昼ゴハンは、P1070783 もう甘いモノは結構結構(^-^;)な雰囲気たっぷりだったのに、『トスカーナの休日』にて、きっちりと前菜から⇒⇒デザート付きのセットをペロッと完食(^皿^) それにしても、こういうのを食べ過ぎって言うんだよね;;;;

|
|

« hibika | トップページ | お遊戯会☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/10337066

この記事へのトラックバック一覧です: 世はバレンタインムード:

« hibika | トップページ | お遊戯会☆ »