« 短時間集中 | トップページ | すっきり~ »

L⇒N

なんとか・・やっとこさ、で、チビッ子達の体調を微調整しつつ、久々の実家生活を送って来たっちゅぅぅscissors 高速運転、夜は疲れるじょぉーーーーと、年々感じる疲労度は多しbearing でも、頑張って・・・・ひとっとびんrvcardashdashdashdash

P1080145 家わんわんdogルイ」たんも先週お誕生日を迎え・・・めでたく1歳だぁ~わんribbon んにゃ、犬年齢だと、結構ええ歳なんやねぇのか!????? それにしても、かわゆいもんだぁ~と、親バカならぬ、ん?オイラは結構他人に近いのか?? 何バカ、、まさかっ、単なる・・・・coldsweats02??? 

これまた、やっとのことで、念願の『L様映画を観れたわんnotenote もうね、なんちゅうかね、デスノート観て、 にわか松山ケンイチ?いや、Lファンになりupupup好きだっちゃheart04  P1080153_2 やっぱそれならばこれを逃すのはアウトっしょーーーー、ってことっすヨ!!

内容は、あんま好きな系じゃなかったわん。 血、が飛ぶ映画は苦手なりんweepweep そんなストーリーじゃなかったら、L様の可愛さ全面的に出てますぅぅぅ!!内容だったら、もっともと、、、オイラはハピーぃlovelylovelyになれたのににゃ・・・・sad そうだにゃぁ、キーパーソンは南ちゃんか、、、そして、キーワードは「L⇒N」だにゃ。 アニメ原作読んでる人は、ここで繋がった感アリ、と思われちゃいましゅぅぅぅ flair          

それにしても、L、ぎざかわゆすheart01

まっ、週末は色々とお買い物runを楽しんだりもしたので・・・ そして、楽しいモノを買っちゃったので、そちらは明日にでもUPしよーかね。 本日は運転ご苦労様でした、よく頑張った!!オイラclover

|
|

« 短時間集中 | トップページ | すっきり~ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/11424435

この記事へのトラックバック一覧です: L⇒N:

» セクシーボイスアンドロボ・ロボ 松山ケンイチ・ニコ 大後寿々花 [セクシーボイスアンドロボ・ロボ 松山ケンイチ・ニコ 大後寿々花]
sexyvoice androbo・セクシーボオイスアンドロボ・セクシイボオイスアンドロボ・セクシーボイスアンドロボ ドラマ・松山 ケンイチ セクシーボイスアンドロボ・セクシーボイスアンドロボ garnet crow・セクシーボイスアンドロボ 松山 ケンイチ ・セクシーボイスアンドロボ ニコ 役 ・ドラマ セクシーボイスアンドロボ ・セクシーボイスアンドロボ �... [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 23時20分

« 短時間集中 | トップページ | すっきり~ »